HOME > 質問広場 > くらし > UV効果のあるリップクリーム

UV効果のあるリップクリーム

2009.12.11 14:45    0 3

質問者: ぶうこさん(33歳)

ジネコのみなさん、こんにちは。
UV効果のあるリップクリームを探しています。
以前はハウスオブ○ーゼを使っていましたが、久しぶりに購入しようと思ったら、すでに商品はなく、それに代わる物もありませんでした。

ちなみに、昼はUV、夜は潤いと使い分けたいので、夜はD○Cの薬用リップクリームを使っています。


自分で調べた限りでは、
D○CのV/Cホワイトスティックは使っているうちに黄色に変色してカレーのような匂いも出てきた(以前使用)
オ○ビスのリップサンスクリーンはガサガサになり皮が剥けるらしい
資○堂のウォーターインリップはメンソール入りらしい

希望としては、香り付きではない物がいいです。
オススメがあれば、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近、どこかで安かったのでSAVEXのUVリップクリームを使っています。
普通のSAVEXは甘いバニラの香りでメンソールが聞いてるのですがUV用はスースーしないし、しっとりするだけです。
(普通のは青い蓋、UV用は白い容器にオレンジの文字)

でも、ジャータイプなんです。(指で付ける)
それが苦手ならダメかなぁ。
定価で買っても500円くらいだと思います。

2009.12.11 22:01 20

かぜ(39歳)

ニヘ゛アのが安くなってて買いました。

たぶん無香料です。

ハウスオフ゛○ーセ゛はスキンケア愛用してますが、リッフ゜ケアまでは知らなかったです。

2009.12.11 22:58 18

りぷ(秘密)

お返事ありがとうございました。

ニベアはボディクリームを使ってますが、そういえばリップクリームもありましたね。盲点でした。週末にドラッグストアで購入してみたいと思います。

SAVEXはジャータイプなんですね。スティックタイプが良かったので、今後の参考にしたいと思います。

2009.12.17 08:32 18

ぶうこ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top