HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 入院中ですが赤ちゃん確認...

入院中ですが赤ちゃん確認できず、出血。

2009.12.12 10:31    0 0

質問者: Aさん(34歳)

不妊治療を2年近く行い、全く妊娠できなかったので、半ば諦め治療をやめていた所、自然妊娠でしたが…最初から卵巣は腫れてるし、タイノウも小さな粒しかみえず……。安静となり入院生活を一週間してます。茶おりはずっとありましたが、今朝真っ赤な出血があって、あータ゛メか。と落胆して看護婦さんに伝えました。しかしまだ診察はなく、まだ様子を見るとのこと。今日で7Wです。(28日周期の計算で受精日がずれるかもしれません)ただ安静の入院生活で、赤ちゃん確認できず出血もしてるのに入院生活する意味があるのでしょうか?看護婦さんはまれに隠れて見えないだけの時も、あるから…とまだ今流産とは判断できないと言うのです。入院生活に疑問を感じてます。皆さんは、タイノウ確認とか大きさとか心拍確認等、その上で出血、入院ならわかるのですが、私の場合もうお腹には赤ちゃんいない?のでは?と思います。(診察で確認できないのですから……。)ひたすら信じる主人にも申し訳ないです。皆さんどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page