HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血は必ずあるんですか?

着床出血は必ずあるんですか?

2008.8.1 19:28    0 5

質問者: てんとうむしさん(32歳)

判定日を控えて落ち着かない毎日を送っています。
陽性反応がでた方は、皆さん着床出血がありましたか?あった方は移植後何日目だったのでしょうか?判定日よりも後ででるって事もあるんでしょうか?
質問だらけですみませんが教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


答えはNOです。
ありません。
着床出血する人の方がめずらしいくらいですよ。

2008.8.1 20:50 24

popo(37歳)


ここではよーく見るんですけど
着床出血は無い事が圧倒的に多いです。
周りであった人いません。
ジネコではじめて言葉を知ったくらい。
流産含め4回妊娠しましたが
一度もなかったです。
茶色のおりものは毎回生理のはじまりでした。(笑)
後、変な出血はない方がいいそうで
着床出血もない方がいいとか。
妊娠してるといいですね。

2008.8.1 21:52 17

ゆか(33歳)


私は2回目の妊娠のときにありました。
トイレで拭くときに本当に薄いピンク色の血が
付きました。おそらく色の付いたトイレットペーパー
では気づけなかったと思います。
高温期12日目で生理かな?と思っても始まらず
高温期16日目で検査薬で妊娠確認しました。

2008.8.2 10:39 15

うまうま(31歳)


着床出血って病院からそんな単語を聞いたことはなく、こちらではよくききますが、妊娠において出血はないほうがいいのですよ。

2008.8.2 14:16 20

みかん(34歳)


そうなんですか^^全く知らないことばかりで。茶おりばかり期待してもうダメなのかな・・・とちょっと落ち込みぎみでした。みなさんありがとうございます。もう少し諦めずに頑張ってみます!

2008.8.3 11:32 18

てんとうむし(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top