HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 埼玉県ふじみ野市ミューズ...

埼玉県ふじみ野市ミューズレディースクリニック

2010.1.17 01:19    0 3

質問者: るんるんさん(32歳)

ミューズレディースにて体外受精予定のものです。
こちらの病院で体外受精をした方、お話をお聞きしたいです。採卵や移植はどうでしたでしょうか?
採卵(局所麻酔の場合)は痛みはなかったでしょうか?
他、どのような情報でもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
そこはまだ開院されたばかりだから、情報は少ないかもしれませんね。
でもHP拝見したところ、埼玉医大で15年も実績があるので安心できますよね。
私が不妊治療始めたのは、何年も前だから、他のクリニックで体外受精してますが、全身麻酔なので痛みもわからず、目が覚めたら終わってヘ゛ット゛の上です。
私のお友達は都内で何人か治療してますが、みんな局部麻酔です。局部麻酔は、多少痛みを伴うらしいです。人によっては無痛の人もいますが、私の友達みんな痛い(我慢できる痛さ)と言ってます。
大丈夫ですよ!
前日は睡眠不足にならないよう、たくさん寝たほうがいいです。体調がいいほうが痛みも少しは和らぐから。
うまくいくといいですね。祈ってます。

2010.1.19 22:58 26

P(40歳)

Pさんはじめまして、お返事遅くなってすみません。
それと励ましのお言葉どうもありがとうございました。
局部麻酔なのか、全身麻酔なのか迷っていましたが、全身麻酔にしようと思います!痛いのはとっても苦手なので・・・(^^ゞ
治療は辛いですが、お互いベビーを授かるまで頑張りましょうね!

2010.1.31 22:04 20

るんるん(32歳)

その後、採卵等はどうでしたか?
私もそちらで体外受精を検討しています。
是非、情報を教えていただけないでしょうか?

2010.4.13 13:15 26

ひろ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top