HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ご意見下さい!(長文です)

ご意見下さい!(長文です)

2010.1.19 15:33    0 1

質問者: そらさん(30歳)

1月9日からいつもと違うなぁと感じる生理になりました。生理と思われる期間は初日は極少量、2~3日目は普段より少ない出血、4日目と6日目に少量の出血といった感じです。

体温も安定せず下がったり上がったりで良くわからない感じで…でもいつもの低温期よりも若干高かったりするので何か変だな…と思いながら18日の朝(朝一が尿が濃いから良いと聞いたので)、検査薬を使ったら陽性反応が出ました。

その日の夜、病院に行き尿検査しましたが陰性でした。(病院について1度排尿を済ませてしまったので、その10分後くらいの尿で検査しました。)

昨日の朝は陽性が出て、夜は陰性、そして翌日の今日も検査薬を試したら陽性反応が出ています…。何故、病院では反応しないのに検査薬に反応するのかわかりません。病院では血液検査はしませんでした。

加えて今朝から拭くとヘ゜ーハ゜ーに付く程度の不正出血があります。生理期間以外で出血があったのは初めてです。

化学的流産なのかなと思っていますが、稀に違う病院に行ったら妊娠していたということもあるようなので、別の病院に行って検査をしてもらおうかとも思っているのですがどんな事が考えられますか。

1つ不安なのが、万が一妊娠していたとして、いつもの様にクロミット゛やhmgを使ってしまったら大丈夫なのかということです。

まとまりなくなってしまいましたが、皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつもの様にクロミット゛やhmgを使ってしまったら
と、ありますが不妊治療をされているのでしょうか?

尿の妊娠検査薬で陽性反応があるってことは、
hcgが出てるわけで、妊娠反応ありですよね?
ぜひ、血中hcgを検査してください。

正常に妊娠してるなら、日に日に尿の検査薬でも結果が濃くなるはずです。

出血が着床出血なのか?不正出血なのか?わかりませんが、
不妊治療されてるなら、医師の指示に従ってください。

2010.1.20 16:10 33

きり(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page