HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今すぐ妊娠する方法

今すぐ妊娠する方法

2010.2.16 12:50    2 30

質問者: ヒ゜ロミチお兄さんさん(31歳)

100ハ゜ーセントに近い成功率を誇る方法をご存知の方、教えてください!

今結婚4年目で私が31歳になったのを期に、子を持ちたいと思い、避妊せず3ヶ月取り組んでいますが、まだ今のところ、その成果が得られていません。
全く冷え症ではありませんが年齢もあるため、もしも不妊症なら早めに発覚し、治療を受けたいと考えておりますが、そのカテコ゛リ化の第一要因は2年間避妊せずにいても妊娠しなかった場合という感じで、診断されるのにも、とても時間がかかりそうです。
2人は欲しいので、出来れば今すぐ1人目を宿したいので、方法ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんな方法はありません。しいて言えば、排卵日に卵子と精子が確実に出会う事でしょうか。でもタイミンク゛を完璧に合わせても、お腹の中で起こっている事は見えませんので、出会っているかどうかわかりません。もう少し妊娠の仕組みを学んだ方がいいと思われます。
病院に行ってタイミンク゛を診てもらってもいいと思いますよ。

2010.2.16 15:47 47

あゆ(29歳)

そんな夢のような方法あったらいいですね。私も知ってたら病院になんて通いませんでしたよ。
今は年月関係なくすぐ(不妊治療専門の所なら)検査してくれると思いますよ。

2010.2.16 15:52 50

ひ(秘密)

残念ですが。
そんな方法はこの世にはありません。
あったとしたらきっとノーベル賞ものですね。

健康な男女が排卵日に性格にタイミングを持ったとして妊娠する確率は20~30%です。
でも実際には妊娠しやすい体質の人というのは存在するようです。
私の友人でも妊娠を望んで短期間(1~3周期)で実際に妊娠に至った人を何人も知っています。

トピ主さんとご主人に特に不妊にあたる原因がないと仮定すると、確率的に言えばそろそろ妊娠される頃じゃないでしょうか?
排卵のタイミングをなるべく間違えず、排卵期に2~3日置きにタイミングを持ってみてください。
病院に行かずに自力で出来ること(排卵検査薬を使ってみる、基礎体温を計る、排卵期間の兆候を知る)は沢山ありますよ。
頑張って下さいね。

2010.2.16 15:56 47

ゆず(38歳)

今すぐ妊娠する方法と言われても。。。

基礎体温は測っていますか?
まずはそこからではないかと思います。
(既に計測しておられたら余計なおせっかいですね)

100%確実な妊娠方法がわかっていれば苦労ないんですけどね。

2010.2.16 16:03 31

太陽の女(32歳)

そんな方法ありません(笑)。
何も異常のない夫婦が排卵日を正確に調べ、妊娠しやすい日に性行為できたとしても妊娠する確率は3割に達するか達しないかなんですよ。
妊娠を望む女性なら誰でも知っていることを質問されているところをみると、スレ主さんは男性ですよね?
奥様に聞かれたらご存じだと思いますよ。
私には二人子供がいて、いずれも計画妊娠でたった一回で妊娠したので、ある意味100ハ゜ーセントでした。
でもこれは結果論であり、たまたますべての歯車が噛み合っただけなんです。
結婚されて4年、31歳になったらすぐと思っていらっしゃったのですから奥様は数ヶ月くらい前から基礎体温測ったり、排卵検査薬等で排卵日を調べたりのテ゛ータは取っていたんですよね?(私はこの月に妊娠したいというのがあったので、半年前からテ゛ータを取っていました)
その上で3ヶ月妊娠しないと言うのであれば、病院に通いタイミンク゛指導を受けるのが結果的に早道だと思います。
早くお子さんを授かるといいですね。

2010.2.16 16:03 37

ちあき(35歳)

直接の答えではないので申し訳ないですが・・・
ん~100%なんてナイのではないかな?と思います。
 そんな方法が有れば、この掲示板の皆さま知りたいはずですし、通院で辛い思いや悲しい思いなんて誰一人していないと思います。

確かに、医学的には不妊症の定義は2年間とかなってますけど・・・私は結婚と同時に検査始めましたので、あまり厳密に拘らなくても良いかと思います。個人的な見解ですが、早いに越したことはないと思います。

状況は分かりませんが、基礎体温測定や、メカニズム等は把握していらっしゃいますか?
それをふまえて、規則正しい生活、ストレスのない生活、冷やさない、適度な運動とかしかアドバイスできませんが。
サプリや漢方も良いとは思いますが、合う合わないもあるようですし、一概にコレがオススメとは言えませんが。
 よく言われる口コミや民間療法も、やらないよりかは・・・程度の気休め的要素が大きいと思いますし。(臨床データがとれない為。否定するつもりはありません)

まずは、自身の体を知ることが一番の近道ではないかと思います。原因がないかだけでも、一度病院に足を運んで見られるのが良いかと思います。大体3周期くらいで検査結果揃うと思うのですが。検査によっては、その間避妊しなければいけないものもありますが、卵胞チェック等で並行してタイミングみてもらえると思いますし。(そこまで高額にもならないはず)

通院に抵抗がなければ、それが一番早いような気がします。
原因が見つかったら、早急に対応できますし。
頑張りましょう☆

2010.2.16 16:04 17

教えてほしいくらい(34歳)

まだ3ヶ月なんですよね?基礎体温はつけていますか?
原因がなく健康な夫婦でも、一回の確率って凄く低いんですよ。
それに、100パーセントに近い成功率の方法って、ここで聞いても誰も答えられないし、妊娠はまだまだ未知の世界です。
早く子供が欲しければ、不妊専門病院へ行くべきです。
もしどちらかに原因があれば、いくら避妊しなくても妊娠はできませんし、時間が無駄ですよ。念のため検査されたほうが良いですよ。
自己流で排卵を特定するのは難しいですし、生理があっても排卵していない可能性だってあります。
やはり病院で妊娠しやすい時期を、教えてもらいタイミングを指導してもらったほうが、妊娠への近道だと思います。
どちらにも原因がなくても、なかなか妊娠できない場合だってありますし、本当に赤ちゃんは授かりものなんです。

2010.2.16 16:22 18

MK(31歳)

そんな方法あったら、不妊で悩む人はこの世からいなくなります。

専門医にかかるのが一番早いと思いますよ。

2010.2.16 16:30 19

あきこ(34歳)

何を仰ってるのか理解できません。
デリカシーに欠ける投稿ではありませんか?

そんなものあれば誰も長い時間や沢山のお金、
体の痛みなどに耐えて治療されてませんよ。

検索できる環境におられるなら、
まず自然妊娠の確率から調べてみてください。
2年妊娠しない場合は不妊の疑いではありますけど、
どちらに原因があるかなどは病院で検査しないと
判りません。
期間に拘らず、早く妊娠を望むなら
まず検査に行ってください。

2010.2.16 16:32 20

とくめい(35歳)

そんな方法があったら、不妊で悩む人なんて居ないでしょうね!
まず病院で相談してみたらどうですか?
31歳になる人が書く内容とは思えない程幼稚な内容で読んでいて腹が立ちました。
不妊症で頑張って病院に通っている人も世の中にはたくさんいるのに、今すぐ100%妊娠出来る方法?
そんな物があるなら少子化や不妊症の問題なんて起きないんですよ。
少し物事を考えてから口にしたり書いたりした方が良いと思います。

2010.2.16 16:39 21

匿名(秘密)

そんな方法あるなら皆してるでしょうね。

他の方のレスにもありましたが、基礎体温は測ってますか?
2層にわかれてますか?
体温が下がって、高温期に上がる頃に性交を持ててますか?
ただ避妊せずに性交をむやみにとったところで妊娠は
できません。

まず、そこからではないでしょうか?

今は、すぐに子供に恵まれたいと思う方は病院に行かれて
タイミング時期を診てもらったりしているので、
基礎体温を持って病院に行かれてもいいんじゃないかと
思いますよ。

妊娠できるといいですね。

2010.2.16 17:08 23

パンダ(34歳)

うう、私もその方法あったら知りたいです。。。

2年間避妊せずに妊娠しなかった…云々の件ですが、
今すぐ不妊専門病院に行っても、
「あなたはまだ2年経ってないから」などと
追い返される事もないですし、
2年後に「やっぱり不妊症でしたね」などと
診断されるわけでもないですよ。
(因みに最近は、1年間避妊しなくても…、と定義する病院も多いですよね)

私も子作り開始と同時に病院行きました。
結婚式の準備と平行して検査してたくらいです。
不妊症と診断される特別な原因も、見付かりませんでした。
子作り半年ちょっとですし、まだ私も不妊症と
決まった訳ではないのでしょうが、
タイミング法で診て頂いてますよ。

というわけで、今すぐ宿したく、治療にも積極的なのであれば、
不妊専門の病院に行って、検査するのをオススメ致します。
そうこうしてる内に、来月ポッコリ妊娠しちゃうかも知れない
ですし、こればかりは誰にも分からないんですけどね!

2010.2.16 17:29 20

もっさち(35歳)

お気持はわかります。。ここにいる方はほとんどの方が
そう思っていますよ。。

でもそんな方法があれば不妊で悩む方は世の中にいません。。

31才にしてその無知さ。。。恥ずかしいですよ。

ご自分でもっと勉強しましょう。

2010.2.16 17:47 22

あんり(35歳)

うーん…3ヶ月か…
お医者さんいかれたほうがいいかもしれませんね。
すぐ出来る人は本当にすぐにできます。
生理後5日目~2日おきに5回位仲良しすれば、排卵日にかならず精子が体内にいる状態になりますから、どちらにも問題がなければ大体当たります。
私自身も、べつに出来やすいとは思ってませんでしたが、2回とも狙って1.2ヶ月でできました。
ただし、1回目は途中で駄目でしたけど。
なので、遺伝子の異常という意味ではできやすいできにくいは関係ないんですけどね。
主さんがちゃんと排卵日前後を狙ってしっかり仲良しされてるんであれば、早目に病院でタイミングをみてもらうところからはじめられてもいいとおもいます。
もう20代じゃないので、若いから大丈夫って年齢でもないので、早目の行動が吉だと思いますよ。

2010.2.16 18:40 19

suzu(33歳)

今すぐ妊娠する方法、などといううたい文句に乗せられて、
いんちき商売に引っかからないように気をつけてくださいね。
人間の体ですから、どんなものでも100%や絶対はありませんよ。
ここで気付けてよかったですね。

2010.2.16 21:05 20

ともも(34歳)

騙されないようにして下さいね!
いろんな情報商材が出回ってますので、、、
100%ってまた、そんなのあったら、不妊治療の病院なんていらないかも。
このスレ、削除したら?

2010.2.16 21:19 18

あおいろ(28歳)

診断の必要性など全くありません。
30代で2年間も自己流なんて流暢なことやってる人、むしろあまり聞いたことありません。
30代であれば、私の周りを見ても子作りスタート1周期目から病院デビューは主流になっていますよ。
誰だって少しでも早く授かりたいですからね。

本当に今すぐ授かりたいのであれば、一刻も早く専門医に行って早速タイミング指導と検査に取り掛かって下さい。
私は海外で最先端の医療を受けていましたが、20代であっても「今すぐ子どもを授かりたい」という理由で不妊治療デビューをしてきた患者に対してはすぐにでも体外受精から入るのが当たり前の世界でしたよ。

2010.2.16 21:22 17

ヘンリー(35歳)

そんな方法があったら、病院なんか行ってません。
読んでいて、イラッとしました。みんな一生懸命に頑張っているのに…。
病院に行くのがいいと思います。

2010.2.17 01:02 19

りっち(35歳)

こちらに投稿すること奥様に話しました?
話してみてください、ドン引きして白い目で見られると思います。
私の主人が同じことをしたら、引きますね。
主人を見る目が変わります、なんてデリカシーのない馬鹿な男と結婚したのだと自分を責めます。

自分が31歳になったから今すぐ妻を妊娠させたい!そのことに奥様は賛成なさっているのですか?
基礎体温を付ける等協力的ですか?
結局、治療を受けるのは奥様です、痛い思いも辛い思いをするのも奥様です。

奥様ときちんと相談されて彼女が納得されてから通院を開始されてくださいね。
このままの感じでは、奥様が妊娠されなければなんで計画通りに行かないんだ!と八つ当たりしそうなイメージなので…
通院開始時期は2年待たずとも可能ですよ、私の友人は20代でしたが結婚後1カ月で通院を開始しましたから。

子供は奥様の協力なくしては作れないということを肝に銘じてお話されてくださいね。

2010.2.17 15:43 21

なると(30歳)

妊娠率100%...夢の様なお話ですね。
知ってたら...
あったなら...
病院に通わなくて済んだなぁぁぁ^_^;

妊娠を望むのであれば、
まずは基礎体温をつけて、生理の周期を知る事から
始めたらどうでしょう?!

ちょっと前までは2年妊娠しなかったら...と言われてましたが
今では1年妊娠しなかったら病院へ...と言われてますよ。

もし不妊治療になるのなら時間はかかりますので、
自分の体を知る意味でも病院に相談に行くのもいいと思います。

頑張って!!!

2010.2.17 17:39 19

海(36歳)

そんな方法、残念ながらあるわけ無いし、
スレ主さんもっと勉強してねー!っていう意見が
多いのは凄く納得出来るんですが…、

ごくほんの一部、少し言い過ぎな気がします。
明らかに見下してますよね??
厳しめの意見と、見下して物言うのとは違います。

>話してみてください、ドン引きして白い目で見られると思います。
>なんてデリカシーのない馬鹿な男と結婚したのだ・・・

とか、スレ主さんそこまで言われる筋合いは無いと思うんですけどね。
正論言うフリして、傷付ける表現になっちゃってるもん。
間接的な表現だとしても、「馬鹿」とかどうなんでしょーね?

2010.2.17 19:20 21

うーん(秘密)

ヨコですが、男性の方だったんですね。
女性の方かと思ってました・・・(^_^;)

2010.2.17 19:38 19

匿名(秘密)

不妊で辛い治療を経験し、やっと授かった、授かっても赤ちゃんがちゃんとお腹で育っているか不安で一杯の方達がたくさんいらっしゃるということを、まず分かって下さい。

3ヶ月挑戦くらいなら、出来ない人の方が多いと思いますけど..。

今すぐ、100%なんて、お医者さんでも断言できませんよ。

2010.2.17 20:38 19

riyu(32歳)

ヒロミチお兄さん、こんにちは。

大変失礼ですが、排卵周期や受精のメカニズムはご夫婦ともにご存知でしょうか?そして奥様は基礎体温を測ったり排卵検査薬を使用したりいてらっしゃいますか?
避妊せず3ヶ月、ということは、奥様の生理の周期が27~30日くらいだとすると、排卵日にばっちり仲良しをしても妊娠のチャンスが3回しかなかったことになります。
健康な男女が排卵日に仲良しして妊娠する確率は20~30%くらいらしいので、3ヶ月での妊娠はけっこう運も必要ですよね…

すでにそういうことをご承知の上での「今すぐ妊娠する方法」のご質問でしたら、やはり不妊専門クリニックでご夫婦ともに検査を受けることをお勧めします。
今すぐ妊娠する方法はわからないかもしれませんが、「妊娠しない理由」はわかるかもしれません。そしてその治療法も。(冷え性だけが不妊の原因では無いですよ~)
何より排卵日をかなり正確に特定してもらえますから妊娠の確率はあがると思います。

ですが、もしも「は?避妊しなければ妊娠できるんでしょう?」という感覚でしたら、まずは「基礎体温」とは何ぞや?のネット検索から始め、排卵周期や受精のメカニズムの知識を仕入れたらいかがでしょう?(とても全部は説明しきれません)
それがわかっていないとタイミングが上手く取れないので「仲良し」しても子供はなかなか授かりませんので…(そういうことを考えなくても週に3~4回コンスタンスに仲良しをすれば健康な男女なら確率としては半年以内で妊娠するらしいですけど)

ちょっと極端な質問でしたが(失礼)ヒロミチお兄さんの治療に対する前向きな姿勢は何もかも妻まかせなご主人よりずっといいと思います!きっと良いパパになれますよ。
ただ、通院するとなると奥様に精神的・体力的な負担が大きくなります。奥様へのフォローも忘れずにお願いしますね♪
私はタイミング指導2周期目で自然妊娠しました。けっこうすぐですよね?受診して良かったと本当に思っています。
主さんも早くお子さんを授かれるといいですね!

2010.2.18 00:41 17

グラニュー糖(40歳)

うーんさん、私はトピ主さんを見下してはいませんよ。
ただ自分で調べもせず、ジネコのような不妊治療中心の掲示板に100%妊娠!なんて投稿する非常識な人だとは思っています。
携帯から急いで投稿されたのか文章も解りづらいですし(冷え症じゃないのは奥様?年齢もあるって誰の?奥様いくつ?って感じです)

妊娠する方法が知りたければ妊娠した人に聞いたら良いと思いません?
ベネッセ・たまひよ色々あると思いますよ。
不妊治療の意見交換や情報収集が中心の掲示板で聞く内容ではありません。
だって誰が考えたって100%妊娠出来る方法があるとしたら、誰も不妊症で悩んでないし、この掲示板自体無いですよね。
魚屋さんでトマト売ってくれと言っているのと同じだと思います。

まだ排卵日があってますか?とか、良いサプリありますか?のほうが夫婦で頑張ってるのね~と感じます。

2010.2.18 01:41 18

なると(30歳)

主さんは男性なのですか?
文面からは読み取れませんでしたけど・・・前にも同名で投稿した事があるのかな?

ヨコですが、批判的なレスに対して。。。

男性だとしたらそこまで叩くのも可哀相だと思っちゃいました。
妻が不妊と分かってから一緒に勉強して色んな事を知って行くケースがほとんどではないでしょうか。
それでも理解しようとしない出来ない、協力しない旦那さんだっているでしょうに・・・
男性ながらこのサイトに投稿する勇気や、奥様に対する愛情を感じるのは私だけでしょうか。
私達女性だって不妊や妊娠についての知識を完璧に持っているわけじゃないでしょう?
だからこそ、このジネコに助けられているのでは?

まぁそれにしてもこの質問は・・・とは思いますけどね。
主さんが女性なら叩かれても文句は言えない内容ですよ。
妊娠がいかに神秘的なものか、小中学生でも習う事ですから。
そんな高確率な方法があるならとっくにジネコは閉鎖されてますよ。ちょっと考えれば分かるでしょう。

とは言え私も浅はかながら、子作りを始めればすぐデキるものだと思っていました。
なので夫婦二人での生活を楽しみたいとの事から、最初の一年は避妊していました。
しかし、いざ子作りを始めてみてもなかなか授からない・・・結局病院に行ったのは2年半も過ぎた頃でした。
医学書には夫婦生活を2年続けても妊娠しない場合は不妊を疑った方がいいと書いてあったので、何となく2年をリミットに考えていたのだと思います。
でもその病院の先生は期間に関しては、1年以上デキない場合は不妊の可能性が・・・との考えでした。

今すぐ赤ちゃんが欲しいなら一日も早く病院に行って、一通りの検査を受けた方がいいと思いますよ。(基礎体温を付けていないのなら最低2,3ケ月は付けてから行った方がいいかも知れませんが)
検査に早過ぎると言う事はないですから後悔する前に行ってみて下さい。
年を取るのは待ってくれませんからね。
私のように後悔しないように・・・

ただし、病院に行ったからすぐデキる、検査が異常なしだったからデキるってわけではないと言う事もある程度知ってから行って下さいね。
残念ながら病院でこんなレベルの質問をしたら、私達のレスよりも冷たくあしらわれますよ。

2010.2.18 15:58 22

みな(34歳)

確かに無知だし非常識なスレだと思いました。
スレ主さんが男性だったらもっと嫌だなと思います。

冷え性云々・・・不妊は奥様だけ、女性だけの問題だと思ってるんでしょうか?
典型的な不妊への偏見というか封建的で嫌な感じです。

病院に行くということは男女ともに原因を探し
男女ともに協力して治療をしなければなりません。
その後の育児もです。
でも命がけなのは女性だけなんですよね(笑)
スレ主さんが男性なら妊娠、出産、育児について
もう一度考えて欲しいと思いました。

2010.2.18 17:33 22

さららん(28歳)

なるとさんへ、
あなたの意見だとシ゛ネコは不妊治療専用のサイトだから、こういうスレはやめてとでもいいたいのかなというふうにとれますよ。
ここは、妊娠、出産の広場だからいいのでは?
不妊治療で妊娠、出産までいき、子育て、くらしの広場といろいろあるからいいのでは?

2010.2.18 17:35 20

横ですが(秘密)

とりあえず相談という形で病院に行かれてはいかがでしょう?

私が出産した産婦人科の話ですが、基礎体温のはかり方から懇切丁寧に教えてもらえるらしいです。

タイミング指導してもらうだけでも、もしかしたら何か間違いに気付けるかも?

来月運良く妊娠できれば100パーセントってことになり、めでたしめでたしです。

2010.2.18 17:37 21

まり(秘密)

横になりますが。

投稿者名は「ヒロミチお兄さん」だけど、内容から考えると女性じゃないのかな?と思いましたが。
主さん、締めのコメントで明らかにしてくださいね。

女性だから、男性だからという理由ではなく、こちらの掲示板でわざわざこんなタイトルつけてるんじゃ叩かれてもしょうがないかな、と。
「ご存じの方」なんているわけないです。うそでもいいから都市伝説とか、変な裏ワザみたいなのを知りたかったのでしょうか?

まず一番にやるべきことは「妻が基礎体温をつける」です。

2010.2.18 22:31 21

DOO(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page