HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今年こそ妊娠したい

今年こそ妊娠したい

2003.1.15 11:46    0 3

質問者: ちいーこさん(29歳)

私は、昔付き合っていた人との間に、子供ができ、子宮外妊娠でした。右の卵管がありません。その人とは結ばれず、違う人と結婚しました。今年で3年目になります、旦那が一人っ子なので、私が子供を生まないと旦那の親が孫を見れないのがふびんで、どうしても、みせてあげたいです。今年こそ、(もちろん私たち夫婦も、子供を望んでます)病院の先生が、卵管は1つだけど、子供ができないわけではないからと言ってくれたので、安心しました。かんばるぞ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちいーこさんこんにちは。
年齢が一緒なのと、うちのダンナも一人っ子なので、
まさに「私が子供を生まないと旦那の親が孫を見れない」
という状況なので思わずレスしてしまいました(^^;
いつも「お義父さん、お義母さん、ごめんね」という気持ちなもので…。
他の方へのレスでも書いたんですが、来月末に子宮内ポリープと内膜症の手術を受けるので、
これが赤ちゃんを授かるきっかけになってくれればと願っているところです。
期待しすぎてガッカリ…を何度も繰り返してきたにも関わらず、
お正月にひいたおみくじの「待ち人:来るたよりあり」を信じたい気持ちでいっぱいです。
お互い前向きにがんばりましょうね(^^)

2003.1.17 12:33 10

きお(29歳)

きおさんありがとう、私と同じ1人っ子なんですね!!がんばっていつかは、我が子をこの胸に抱きたいですね!!きおさんに待ち人きたれ!!信じてがんばりましょう。

2003.1.17 16:10 12

ち〜こ(29歳)

ちいーこさんさっそくお返事ありがとうございます(^^)
レスのレスにレスするのもヘンかと思ったんですが、
うれしかったものでつい…(^^;

>私と同じ1人っ子なんですね!!

ちいーこさんご自身も一人っ子なんですか?
私は兄がいて、主人が一人っ子です。

とにかく、ちいーこさんにも待ち人おいでおいで♪ですね(^^)

2003.1.17 16:50 9

きお(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top