HOME > 質問広場 > 雑談 > おなら(駄)

おなら(駄)

2010.2.28 19:39    0 12

質問者: ヒ~ファ~さん(27歳)

くだらない話ですので、お時間ある方お付き合いください。
旦那さんの前でおならする人しない人って分かれると思うのですが、お子さん(二歳以上)の前ではどうですか?
また家族の中でこの人の前ならできる、できないを教えてください。

私は主人の前ではしません。
娘はまだ4か月なので、し放題です。
母の前ではしますが、父、姉、兄の前ではしません。
母には、下品ね~と言われますが、その母がブーブーするので、何言ってんのよってかんじです。
ってことは私が子供の前でするママになったら、娘も下品になるのかなぁ~

レスお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚7年、夫の前ではしてません。(寝てる時はわかりませんが)
子供たちの前でもしてません。
男の子だし、もう分かる歳なので、どこで誰に言うか解らないので怖くてできません(笑)。
夫にチクられ「子供の前だと平気でするんかい」ってなっても困るし…

2010.2.28 21:16 21

カ゛スタンク(35歳)

主人の前ではしません。
子供の前では…しまくり(笑)
でも、そろそろ、人に言われるので、もうやめようと思ってます。
主人は、私の前でも子供の前でもしません。
子供に、「お父さん、おならする?」ってきいたら、「きいたことない」と…。

この機会に(どの機会?)宣言します。

明日から、子供の前でもしませーん!

2010.3.1 00:18 28

ゆき(32歳)

はじめまして。

あはは!おもしろいですねぇ!笑

私はまだ子供はいないのですが、
夫の前ではまだ出来ません。
いつかできるようになるのかなぁとか思ったりしますが…。

実家では、父、母、兄二人の前ではできます。
たぶん子供の頃からしてきてるからだと思います。

ちなみに夫は結婚してから
信じられないほどの頻度のおならをします。笑

2010.3.1 07:56 24

たけっこ(28歳)

おもしろいですね!

私は、主人と同棲中にひどい腸炎になり我慢なんかできずに
それ以来ブーブーしています。
主人は嫌がっていますが…

実家ではもちろん誰の前でもおならはします。
でも、母は父の前ではしないみたいです。

因みに幼なじみの前(女)でも平気でします。。。
幼なじみも私の前で平気でします。

以前付き合っていた彼氏の前ではおならができず、トイレにも行けず、膀胱炎と便秘になって大変な事になりました。
だからこそ、おならのできる関係って大事だなと思います。
私の勝手な意見ですがね(笑)

2010.3.1 08:42 22

のあ(28歳)

私は主人の前では普通にしていますよ!!
というのも、理由がありまして…

結婚したばかりの頃、ストレスなどでかなりの便秘をしていました。
おならはしたいのに、恥ずかしくてできず、お腹はハ゜ンハ゜ン!! う○ちはここ一週間出てない!! それが重なりとうとうトイレで倒れてしまい救急車で運ばれてしまいました。
それ以来、了解済みでおならしています。

たかが『おなら』と思ってても怖いですよ~

2010.3.1 09:15 21

いちご(35歳)

私も参加させて頂きます!!

結婚11年目になりますが旦那の前では出来ないですね~。女のくせに信じられない的な事を言っていたので。なのでうっかりしてしまった時には気付かれない様に必死でごまかします。
ペットや子供のせいにする、そんな音は聞こえないなどと必死です。
子供の前ではしまくりですし、もう4歳で大体の事はわかってきましたが今のところ止めようとは思っていません。そのうち言いつけられるかも。
ついでに旦那も私の前ではしません。

2010.3.1 11:06 11

モコ(32歳)

普通にしますよ~
でも便秘だと臭うので、便秘の時は間に合えば
トイレに入ってします(笑)出てしまったら窓を黙って開けますが、
主人は笑いながら、くせぇ~と叫びます。爆弾落とされたとか言ってます。
主人がしても、黙って窓を開けます(笑)
私は真顔で、臭い信じられないと怒りますが・・・
でも友達の前や、出先では出ません。でも、我慢してると
毛穴や口からも、ガスが出てくるとテレビで見ました。
それも怖いですね。生理現象です。我慢は良くないそうです。

2010.3.1 12:47 8

ぷうさん(34歳)

人前だと「出そう」と思った時は我慢しますが最近は、意識ない間に出てしまう(締まりが悪い)ので諦めてます。

2010.3.1 12:54 9

ブツブツ(37歳)

うちはもうすぐ結婚丸7年になるんですが、
新婚当初からずっと旦那の前でしてますよ♪
旦那も「屁ぐらいしろ!人間だろ。」って言うので。
逆にオナラすると旦那が臭いを嗅ぎに寄ってきます(笑)。
  
もちろん、子供の前でもします。
4歳と1歳の男の子ですが、2人も家で普通にするし、
「女の子はオナラしない」と勘違いして育って欲しくないし。
オナラごときで女性の評価を下げる男になって欲しくないです。
 
ただ、食事中や来客中はもちろんしませんよ。
あくまでも家族の前だけです。

2010.3.1 14:58 11

ゆん(28歳)

同棲含め主人と5年暮らしてますが(子供はまだです)主人は一度も私の目の前でオナラをした事がないです。
主人がトイレに入っている時にオナラの音が漏れ聞こえるって事は何度もありますけど(笑)
でもゲップは平気でするんですよ~
どっちも同じなような気がするんですけどねぇ・・・

でもまぁ一応オナラに関しては気は遣っているようなので私も堂々と出来ず、トイレに入っていてもスカシっ屁になるように気を付けています(笑) (下品ですいません^^;)
それが癖になったのか、主人がいない昼間に一人でいても音がするオナラが出ないようになった気がします^^;
でも一度だけ主人の前でプ~ッと明らかに屁のような音で無意識に出てしまった事があるのですが、膣ナラだと言ってムリムリごまかしました(笑)

そんな私も10代の頃に付き合ってた彼との間ではお互い全然平気で、変な話H中でも「出ちゃったw」など言いながら平気でしてましたけどね^^;
大人になってから堂々としなくなったのかも知れません。
血の繋がった家族の前では別に出ちゃっても平気ですが、わざわざはしないです(笑) 出ちゃったらごめんねって感じで。
私以外の身内は平気でしますけど^^;


2010.3.1 17:28 10

りら(34歳)

主です!
みなさん、駄スレにお付き合い頂きありがとうございます!
旦那さんの前でする人結構いますね!
ウチは旦那も私の前でしません。
お互い我慢は体に良くないよねと話し合い、前に同時にもよおした時『せ〜ので解禁しようか』となったのですが、結局私は恥ずかしさに負けて出せず、旦那の音だけが虚しく響き、旦那は『最悪!なんだよ!』といじけてました(笑)


最近はんにゃの金田が出した、おなら恥ずかしくないよって歌知ってますか?
ふざけてるようで、チョットいいことゆ〜な〜と感心しました(笑)とはいえ女の子が平気で人前でするようになったら困りモノですけど。
みなさんがおならを我慢して体調崩しませんように^^

2010.3.1 18:05 9

ヒーファー(27歳)

みなさん笑えます!
これを読んでる最中(夜中)に布団で出ました!
主人がヒ゜クリと動きました!
少し隙間が出来て臭いが出てきました〜。
便秘中なのでやっぱり臭い
(;~∧~;)
主人が背中を向けました…。
主人も私も起きてる間は絶対にしません(笑)
我慢してるからか寝ると寝っぺが半端ないです。
息子は親父のように
アッ!と大きな声でみんなを集中させ、フ゜〜ッとします。
どこで覚えてきたのやら。

2010.3.2 01:57 9

ぷぅ子(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top