HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期11日目です

高温期11日目です

2010.3.23 12:29    0 5

質問者: いちごさん(28歳)

はじめまして。妊娠希望の28歳です。
今日で高温期11日目です。
今月のタイミング的に良かったので期待しています。
ドキドキの期間を過ごしています。

生理予定日の10日ちょっと前から下腹部のチクチク痛みがあり、今も下腹部のチクチクした痛みは続いていますが生理前の痛みとは違って長い時間ずっと痛みが続くわけではなく時間があいて痛みがあります。
また、胸が重く感じて座っているだけでも乳首付近が痛く歩いたりすると胸全体が重くて痛いです。

昨日からですが、よだれが出るんです。
黙っていてもよだれが出て溜まって、飲み込むのが難しい感じで・・・。これって妊娠とは関係ないですよね?

妊娠していたらいいなとは思いますが、高温期11日目で同じような症状で妊娠した方はいらっしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私が妊娠した時は、基礎体温も36.7以上はキープしていたし
左の卵巣付近がズキズキと痛かったです。
生理が来そうなもやもや感があったんですが
「生理か!!」と思ってトイレに行くも違っていました。
やはりいつもと違った感じでした。
よだれや乳首付近が痛いって事はありませんでした。
人それぞれですからね。

この日までに生理が来なかったら 検査してみてね!と病院で言われ
フライングせずその日に検査をしたら、速攻線がくっきりでした。
5w3dに病院に行ったら、子宮の中に点がピコピコしていました。
心拍確認も出来ました。

11日目何とも言えませんが、妊娠しているといいですね。

2010.3.23 18:52 21

べーちゃん(32歳)

こんばんは。やっぱり症状は一人一人違うんですね(>_<)
実は夕方にフラインク゛して妊娠検査薬でチェックしたんです(-_-;)
そしたら薄く陽性反応が!
あと一週間程待ってもう一度検査してみようと思います。

2010.3.23 21:41 26

いちご(28歳)

私も高温期9日目から口の中に唾液がたまったり下腹部がチクチクしたりといった症状があり、その日に検査薬を使うと(フライングです)薄くですが陽性反応がありましたよ。その子は今は21週になっています。
正直、一人目の時は何の症状もなかったので妊娠初期症状ってあてにならないんですけど、気になってしまいますよね^^;

妊娠していることを祈っていますね!

2010.3.23 21:51 27

ふみきち(27歳)

私も、いちごさんと同じく、今日で高温期12日目です。
昨日から少し基礎体温が下がり気味で、何の症状(兆候)も無いですが‥‥(今月も既に、諦めモート゛です)

あと数日で明暗はっきりするのに‥この数日が、とてももどかしくて(笑)。多分、今日も仕事が手につかないような気がします。


いちごさんも私も妊娠してますように!o(^-^)o

2010.3.24 08:28 23

ゆぅ(31歳)

高温期10日目でいちごさんと1日違いです。
私は3日前くらいから乳首痛、少しムカムカ、基礎体温がいつもの高温期より高いという状態です。ただデュファストンを飲んでいるのでそのせいもあるのかな?とよくわからない状態です。

うっすらとでも反応したのならきっと妊娠されていますね!
私もフライングしようか迷いましたが生理予定日まで待つ事に決めました。私も妊娠していますように。。。

2010.3.24 10:05 34

ココア(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top