HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日目チクチクお...

高温期17日目チクチクお腹が痛みます.

2001.11.28 14:41    0 2

質問者: はるるさん(28歳)

ジネコさん,みなさんこんにちは!
いつもこちらで勉強させていただいています.
結婚して4年,なかなか子供ができず今年に入ってようやく不妊治療専門の病院に行きました.今回2回目のAIHをしました.
高温期14日目に妊娠検査薬を使いました.
陽性でした!!線は薄かったんですけど,線が出たんです!
最初信じられなくてボーっとしていたのですが
トイレから出たとたん涙があふれ出てきました.
でも昨日の夜からず〜っとお腹がチクチクと痛いんです.
もしかして子宮外妊娠?なんて考えてしまいます.
体温も今日36.6℃しかありませんでした.
(このところずっと36.8℃くらいありました)
妊娠した方でこんな経験した事あるかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるるさん、はじめまして。
そしておめでとうございます〜〜〜〜〜♪♪
陽性反応 とっても羨ましいです。

参考にはならないのですが、私は明日が生理予定日、でも今日が
高温期14日目です。まだ検査薬は怖くて使っていないのですが、
体温が同じような感じです。
私の場合はもしかしたら生理になってしまうのかもしれませんけど・・・。
明日 1度検査薬使用してみようと思っていますが、もし陽性が出たら
まるっきり同じ状況です。
高温期14日目の今日 おなかがチクチク、キリキリします。
体温も少しだけ下がっています。
でも昼間はとっても熱っぽく・・・なんだか何を書いているのか・・
分かりにくい文章になってしまってすみません。

とにかく陽性反応を信じて 心配であれば早めに受診
してみてくださいね。
本当に参考にもならなくてすみません。
(私もそうだったらいいな〜って思って書いてしまいました)

体に気をつけてマタニティーライフ楽しんでくださいね♪

2001.12.1 13:37 18

じゅん☆(秘密)

じゅん☆さんこんにちは.
何日か前にお返事したのですがどこかにいってしまったようなのでまたお返事させていただきます.
私はあれからずっとお腹が痛く昨日病院にいってきました.ちょっとあぶないかもって言われました.もう心配で心配で気が狂いそうです.
やっと妊娠したのになんで?ってかんじです.
じゅん☆さんはどうでしたか?

2001.12.7 18:53 18

はるる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top