HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目♪います?

高温期11日目♪います?

2002.12.9 08:54    0 4

質問者: ちゃこさん(22歳)

今日で高温期11日目のちゃこです。一緒の時をすごしているかたいますか?ドキドキですよね?いつもあがったり下がったりするのですが、下がった時は次の日の体温がすごく気になります。下がっていないかな・・上がっているかな?って。早く検査したい!っていう気持ちです。でもいましてもちゃんとした結果が得られないかもしれないし、陰性になったらまた肩の力が抜けそうです。木曜日ぐらいに検査したいなっていうのがあります。旦那が出張に帰ってくるから・・。その日は14日目ですが。みなさんドキドキですね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も11日目です〜!どうやって気をまぎわらそうか難しいですね。どこか出かけたいけど、体がしんどい(37.1℃です)し、外は雪だし…。
 私も木曜くらいに一度検査してみようかな?今週末にはお互いいい結果が出てるといいですね!!

2002.12.9 13:23 9

エクレア(29歳)

ちゃこさん、こんにちは!私も今日、高温期11日目で
毎日ドキドキしています。
検査薬試したいですよね・・・。毎月フライングしては涙しているので
今月は生理予定日を1週間過ぎたら試そうと思っています。
それまでガマンできるのかは不安ですけど。(笑)
お互い今月こそはいい結果が出るといいですね♪

2002.12.9 13:33 7

クミ(27歳)

高温期13日目です。一応^^;なんせ、昨日36.30という低体温で、とても高温期とはいいがたいです。
でも、体温が下がるとだいたいその日の内に生理が来るのですが、昨日、今日は来ませんでした。(昨日は雪で寒くてこの体温?)
明日、一応14日目になります。少しでも上がってくれてれば嬉しいんだけどー。。。
生理予定日は12日です。あと2日。
うーん。ほとんど期待してないけど、やっぱりどきどきですね。
いい結果で、乗り切れるといいですね。

2002.12.10 20:55 8

@すいか@(秘密)

みなさん、お返事感謝感激です。
みなさんドキドキですもんね!
特に今の時期って・・。
みんな授かっていたらこんなにうれしいもんはないですよね!!

がんばりましょう。。

2002.12.11 16:46 10

ちゃこ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top