HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期9日目♪で、ドキド...

高温期9日目♪で、ドキドキしてます!

2002.10.13 22:45    0 9

質問者: ドラさん(秘密)

今日の体温は今までにない37度を超しました!37.06もあり、朝方は暑い位、身体がポカポカしました。とっても期待しちゃいます。でも下腹痛はあるんですよねぇ・・・。(生理よっ、来るな〜!!!)この時期はやっぱり期待するのはやめようと思うけどど〜しても期待しちゃいます。

明日も高温が続きますように♪
他にドキドキしてる方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラさん こんにちは。
同じく赤ちゃん待ち望んでいる小雪です。
私は高温期11日目です。ドキドキ・・・・。
まだ急激に体温は下がっていないのですが、私も昨日から生理痛のような
軽い腹痛が数回ありました。心配。本当、生理よ来るなー!
気になって1日中考えてます。考えないでいるなんて無理〜!
お互いこのまま高温が続いて赤ちゃん授かればいいですね。

2002.10.15 12:01 12

小雪(34歳)

どらさん、はじめまして。
私はまだ高温期が8日目ですけれど、10月11日から昼間も37度前後をさまよっています。いままでこんなこと、なかったのでちょっと期待をしていますが、反対に変な病気だったら?なんていう不安もあります。
私はしっかり25日周期で来ますので、あと5日生理が来なければ、万歳ができるのですが・・・。
基礎低温も36.70度を下回ることがないから、期待の方が大きいかな?
たまに高温期でも36・50に行っちゃうことがあるんです。

同じような方がいて、なんだかワクワクしちゃます!

2002.10.15 13:10 13

いず(秘密)

ドラさん、1ヶ月ぶりですね!!
私も高温期10日目なんですよ…でも10日目にして36.65と
下降気味なんですよ(泣)
でも、あと少し諦めずに様子見てみようと思っています。
ドラさんは期待できそうですね!!お互いに妊娠していると
いいですね。

2002.10.15 13:57 11

まる(秘密)

ドラさん、はじめまして。
私と全く同じ高温期9日目のひろひろと申します。
いつも生理前は超イライラするのに、なぜか今回はとても機嫌がいいので、
「もしかして」って思っているのですが、期待したら外れた時のショックが大きいので我慢してます。
ここから5日間がとても長く感じられますよね。
お互いおめでただといいなぁ。

2002.10.15 14:13 14

ひろひろ(秘密)

私も今高温5日目です。
先月のデータによると、本当は高温8日目頃なんですけどね。
ホントにドキドキしますよねぇ。
とは言っても私の場合まだ36.74ですけどね(汗)
私の中では一応高温域です。
一応生理予定日は10/21なんですけど、後数日落ち着かないです。
ホント、お互い生理来ないといいですね♪
絶対来ないよ!まさにビンゴで仲良くしたのに、ハズレたら
かなり落ち込み激しそうです。
でも信じているのが10/21は母の一周忌なんですよ。
だから母が赤ちゃんを運んできてくれるって思ってるんです。
軽く生理痛みたいな雰囲気はありますが…。
頑張りましょうね!

2002.10.15 16:32 17

しま(28歳)

ドラさんこんにちは。高温期9日目!!ドキドキしている姿がよく分かります。妊娠してるといいですねー。でも大体高温期って19日ぐらいつづかないと妊娠してないみたいなので、気長に基礎体温はかりましょーね。私は誘発剤飲んで初めての排卵日を迎えちょっとドキドキ。昨日から高温期なのでまだまだ先はながーい。。。

2002.10.15 19:02 9

さやか(秘密)

37度を超した次の日は36.88と今日も36.88とまだがんばってます(笑)。

だけど、もう明日にも来そうな位の下腹痛です。(悲)・・・。
はぁ〜。もうすでに諦めモードに入っちゃってますよぉ〜〜!!
どうしてどうしてなんだろう・・。
明日にも『来ちゃいました』っていうスレ出してるかも知れません、うぅ・・

またご報告します。

2002.10.15 20:10 9

ドラ(秘密)

いずさん、まるさん、お返事ありがとうございます。
12日目の今朝の体温は36.66でがた落ちで明日にも絶対来ます!
はぁ〜。何でなんだろう・・・。
身体の中をざっくり開けて見てみたい気分ですぅぅ〜・・。

皆さんはどうですか?
高温を維持出来ますように!!!!

2002.10.16 09:06 10

ドラ(秘密)

小雪さん、いずさん、まるさん、ひろひろさん、しまさん、さやかさん、お返事ありがとうございます。夕方になり、ますます下腹部が痛くなってきました。あ〜・・・。
それでは。またお会いしましょう。

2002.10.16 18:25 8

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top