HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日で高温期10日目でド...

今日で高温期10日目でドキドキです

2001.6.3 22:28    1 2

質問者: ともさん(秘密)

毎日、6時に体温を計っているんですがドキドキものです^^;
ちょっと下がると下腹部まで痛いような気がして・・・。
1週間がまた始まってドキドキの日々をおくるのかなぁ?
とりあえず、高温期のみなさんにこうのとりが来る事を祈ってっます!
あー明日にもきちゃうのかなぁ??
どきどき・・・・・・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ともさん。
私は予定では、明日かあさってが生理予定日なので今すごくともさんと同じ
気持ちです。ここ3日間ぐらいいつも生理前って「こんなに食欲がなかったっけ」と思うぐらい食欲が無いんだけど生理前のお腹の痛みや胸の痛みはあったから「やっぱりこれは生理前の痛みなのかな」とか思ってしまいます。
でも胸の痛みはいつもと違うような感じもしたりしていつもの生理前の症状と
少しでも違うと「今度こそこうのとりが来てくれた。」と思い込んではガッカリというのが何度あったことか・・・
お互いいい報告が出来るといいですね。

2001.6.4 20:39 14

ぷよぷよ(秘密)

分かります!!!!!!!!その気持ち。私は今日で高温期15日目。
いつも、期待を裏切られるのに、期待してしまうんですよねえ。
そして、撃沈・・・・・
お互い、いい結果が早く出ますよーに!

2001.6.4 23:13 13

NON(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top