HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目のドキドキ

高温期10日目のドキドキ

2005.6.23 11:38    0 4

質問者: はいびさん(27歳)

今日で高温期10日目です。
いつもどの辺りから高温期なのかわからないし、明らかに高い日が短いです。

今月は体温表を見て、おそらく排卵日13日、高温期14日から・・・。
となんとなく判って、17日に病院に行ったら、
「排卵済みです。内膜も厚くなってきていますよ。」
と言われました。

今回初めて、解禁仲良ししたのですごく気になります。
そんなに簡単にできるものじゃない!!
ってわかってますが、毎朝体温計見るのがドキドキです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はいびさんの気持ち、わかります!!
私も今日で高温期11日目です。

このまま体温が下がらなかったら良いのですが・・・。
お互い、生理が来ないといいですね。

2005.6.23 16:58 9

ぽん(24歳)

はいびさん、ぼんさん、私も11日目なんです。。
2,3日前から微熱も続いてだるいし、トイレもちかいし!
ドキドキですね。みんな授かってるといいですね。
ご検討をお祈りします。

2005.6.23 19:28 12

nao(29歳)

おはようございます。はいびです。

ぽんさん、naoさん、お返事ありがとうございます(^0^)

高温期11日目、今朝の体温37.05°でした。
基礎体温表つけ始めて3周期目ですが、37°を越したのは初めてで
かなりビックリしています。

もともと低体温で平熱も35.8°くらい、低温期も36.1〜2°代、高温期36.7〜8°代ぐらいです。
それになんといっても、いつも高温期は長くても12日くらいで終わってしまうので、今回ますます期待しちゃってマス!!

ちなみに今朝の体調は・・・
  ☆下腹部がイタイ(生理前の痛み)←来ちゃうの??(T_T)
  ☆足の付け根がイタイ
  ☆眠い(寝不足と言う説も・・・。)
  
日によって具合の悪い日もあります。
意識しすぎ!?

いつもは低温期が長いのだけど、今周期はピッタリ14日で排卵しました
(排卵日と思われる日が合っていれば)
しかも、高温期に入るちょっと前くらいから葉酸のサプリも飲んでみました。

う〜ん・・・。
明日辺り、フライング覚悟で検査薬試してみようかなぁ。。。

2005.6.24 10:12 12

はいび(27歳)

こんにちは、はいびさん。。

それはきっといい方向に進んでいるんじゃないですか?
なんか私とそっくりで共感しています。

私も12日目のきょうは37.1°ありました。
昼間も熱っぽく、お腹がチクチク痛みます。
少し気持ち悪く、こんなに謙虚に症状にでるのかと・・・。

って生理きちゃったりして〜(ま、それはそれで次がんばろー)

それにしても、この熱っぽさと腹痛に喜ぶのってこんな時だけですよね。
なんか不思議。

お互いがんばりましょうね!


2005.6.24 17:43 12

nao(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top