HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松山市で不妊治療にいい病院は?

松山市で不妊治療にいい病院は?

2010.3.25 13:56    0 4

質問者: 姫さん(34歳)

先日、神戸から愛媛に引越ししてきました神戸のほうでも不妊治療をしてました。今、松山市内で不妊治療専門の病院を探してるんですが、ぜんぜんわからなくて困ってますいい情報あれば教えてください

また、不妊治療がんばられてる方、色々教えてください。
松山のことも色々教えていただければ、お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

矢野産婦人科に以前通っていました。
松山で不妊治療専門の病院が少ないのか、とても混んでいます。
不妊治療の担当は、院長で知識は豊富なのかもしれませんが、
冷たい感じのする人でした。
フォローもしてくれません。
私はそれに耐えられず、不妊治療は辞めました。
(直接の原因はなかったので)
私は筋腫があるのでNTT西日本病院に定期健診に行ったところ、
女医さんでとても、親切に話も聞いてくれました。
しばらくタイミング療法し、無事妊娠することができました。
残念ながら、NTT西日本病院は不妊治療専門ではないのですが・・・。
そこで不妊治療で紹介できる病院は「矢野産婦人科」と「福井メンズクリニック」と言われました。
福井メンズクリニックは、行ったことないですが評判はいいのではないでしょうか?
先生との相性もあるでしょうし、自分にあった病院に出会えるといいですね。

2010.3.25 19:13 31

ちょび(30歳)

松山でしたら矢野クリニックが不妊治療に力を入れてると聞きましたよ。
私は新居浜のこにし産婦人科で不妊治療をして妊娠中です。従姉妹も治療してて妊娠したので紹介してもらいました(^-^)

2010.3.25 19:19 24

ホ゜チ(24歳)

ハートレテ゛ィースクリニックいいですよ☆

2010.3.25 20:05 38

なな(25歳)

私も矢野産婦人科に通ったことありますが、確かに院長先生がとても冷たい感じがしまして、途中で辞めました。

2010.5.22 15:18 27

パンまる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top