HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期13日目で、体温が低温に

高温期13日目で、体温が低温に

2010.3.25 19:50    0 4

質問者: ななさん(30歳)

初めて、質問します。
今日で高温期13日目なんですが、今朝計ったら、36.48に下がってました。それまでは、36.65〜36.98の間だったんですが…。下がっても、生理はこないです。排卵は今月13日あたりかと思われます。その2日前と当日に仲良くしました。
20日に病院で、排卵はされてるという確認はいただきました。
昨日12日目で、フラインク゛でチェックワンファストで、夜検査をしたら、真っ白(陰性)でした。
もう、妊娠の見込みはないんでしょうか?
ちなみに、周期はだいたい毎回36〜38周期くらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温は一時的に下がることがあるので、基礎体温が下がっただけでは妊娠していないと判断することはできませんが、ファストで陰性なら可能性は薄いと思います。
もし妊娠されているなら高温期12日目のファストで何らかの反応があるはずです。

残念ですが、今回は妊娠されていないと思われます。

2010.3.26 07:24 27

ゆず(38歳)

総合的に見て、妊娠はされてないと思います。まだ高温期13日目だし、その後低温期に入ったようですし…。

2010.3.26 07:31 24

実加(28歳)

はじめまして。
私もほかのかたもおっしゃっている通り残念ですが、
今回は妊娠されていないと思います。
私も高温期が続いていて「もしや!」と思っていたのですが、
二日前にがくんと体温が36.35に下がったと思ったら生理がきました。ホントにショックで残念ですけど・・私と似ていたのでついコメントしてしまいました。

2010.3.26 14:29 17

葵(33歳)

ゆずさん、実加さん、葵さん、お返事ありがとうございます。
これからも、赤ちゃんが出来るように、焦らずゆったり待ちたいと思います。

2010.3.27 11:59 21

なな(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top