HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目なんですが。

高温期13日目なんですが。

2013.7.4 23:28    0 4

質問者: nzakittyさん(28歳)

37℃付近の基礎体温で、まだ高温期を維持しています。
生理が来るかもしれませんが、高温期であっても無排卵の可能性があるということを知りましたが、その場合通常通りの高温期と似ているのでしょうか?
今回、いったんLHサージは反応したものの、それから一週間ほど排卵が遅れたようで周期が乱れたので気になって。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無排卵で高温期になる人は物凄く稀だそうですよ。
低温と高温に別れていれば、普通は排卵しているそうです。

毎月基礎体温が二層になっているのであれば多分排卵しているのでは?

稀なケースを悩み出すととキリがないので、心配でしたら病院で見てもらうのが良いと思います。

2013.7.5 10:37 7

匿名(35歳)

同い年ですね(#^_^#)
私は体温が二層だったので
しばらく通院しなくても
と思っていたんですが、
なかなか出来ず通院したらLUFが多発でした。
LUFは体温では判断できません。
LHサージも正常に起こるとのことです。

排卵前後の卵胞の確認はされてないですか?
気になるのでしたら、ほかの方もおっしゃる通り、
見てもらったらいいと思います(^^)

2013.7.5 16:32 8

いちか(28歳)

返信ありがとうございます。今回たまたま排卵日付近に忙しく、それでずれてきたのかな?と思ってはいます。考え出したら本当にキリがないですもんね(><)じつは今海外在住で、病院に行くのに躊躇してしまい、とりあえずネットで色々調べてみたところです。無事に排卵出来ているといいな。

2013.7.5 23:29 5

nzakitty(28歳)

ほんと、同い年ですね(*^^*)
そんなこともあるんですか(*_*)
その場合は高温期に移行してもいつもより低め、また期間が短いと載っているのも見たんですが、通常の高温期に比べてどうでしたか?

2013.7.5 23:36 4

nzakitty(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top