HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期の豆乳鍋は最高!

低温期の豆乳鍋は最高!

2004.2.23 20:37    0 0

質問者: みまさん(34歳)

こんにちは。不妊歴3年の、みまです。

豆乳って低温期に飲むと良いと言われているので、購入はするけど、結局まずくてなかなか飲めませんでした。紀○のロイヤル紅茶味がどうにか飲める程度です。

そんな私でも豆乳鍋は最高でした。
市販の豆乳鍋の素1袋+豆腐屋さんの豆乳を400mlを入れて普段の豚しゃぶと同じようにゴマだれとポン酢でいただきました。

豆乳スープも最高。たっぷり飲みました。
私の卵ちゃんにも良さそうですし(自己満足)、野菜もたっぷりで主人のダイエットにも良いし(ついでに主人にはホタテ&カキもたくさんたべてもらいました)、特に豆腐がとってもおいし〜!

ぜひぜひお試しくださいな☆
これで良い卵ちゃんができて妊娠すればもっと最高なのにな〜。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top