HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期~予定日を待たれてる方

高温期~予定日を待たれてる方

2010.4.9 14:23    0 15

質問者: ぱんださん(40歳)

前回の生理が3/19~24。25日36.41、26日36.42、27日36.49、28日36.25、29日36.48、30日36.67、31日36.63、4/1日36.72、2日36.80、3日36.83、436.85、5日36.88、6日36.89、7日36.88、8日36.97、9日36.93という感じです。排卵日は28日辺りではと思い、28、30、4/1,3,4と仲良くしました。(1つだけ残っていた検査薬を使い31日にうっすら陽性でした)4~5日前から1日何回と下腹痛と腰が重いのが続き昨日はおへその周りがチクチクと2度ほど痛みました。実際周期は不順だった為24日~32日で今回も来週末あたりが生理予定日かなと思いますが昨日我慢できず検査したところ陰性でした(早すぎますよね)。一昨年に繋留流産、昨年は化学流産を経験しているため今年は楽しみに待っているのですが予定日までドキドキです。高齢でもある為早く欲しいのですが(3人目)高温期に入り日に日に体温が上がっていくのと、他の症状などで今回はいつもと少し違うので期待してます。このような症状で無事妊娠された方、今現在同じように予定日を待たれている方お話しませんか(長くなってすみません)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

とても状況が似ています!私は、排卵検査でプラスが出たのが3月25,26日で、仲良くしたのが、24,27日です。
高温期にさしかかった頃からなんとなく調子が悪くて・・・。
そして、4月6日に生理前のような血の混ざったようなおりものがありました。そこで、「あぁ、生理くるのね」と思っていたのですが、さっぱり何もありません。
ぱんださんのようにお腹に違和感もかなりあり、でも激痛ではなく、ちょっと気になる程度だし、いつもの生理前とは違う気がしています。
私の中では「妊娠!」と思い込んでいますが、主人は「想像妊娠かもしれないし、そんなに強く思っていると落ち込むから思い込まないように!」とは言われていますが・・・。
「妊娠している!」と思い込んでいます。

2010.4.9 17:03 23

かおぽん(34歳)

私も同じような
日にちです(^O^)!
私は16日が生理予定日で、
こないことを祈ってます!
早く知りたいですよね〜♪
毎日体温が下がらない事を
願いながら朝を迎えます笑

いいお知らせ
しあえるといいですね♪

2010.4.9 19:49 21

ちろ(21歳)

こんばんは。
私も今待ってるんです・・・
私の場合、3/17から生理になり、体温を測って3/31が低温・・
なので、30日と4/1日に仲良くしました。

今日で高温期9日目です。。
でも腰もだるいし、下腹なんてずっと重だるく・・・時々おへその下の内臓が動いてるような違和感があり・・・
きっと来週来るだろうなぁ・・と思いながら、毎日ドキドキしてます。

今日ね、子宝草を譲っていただくことにしたんです♪
明日には発送していただけるみたいなので、今から凄く楽しみにしてるんです(*’-^*)

もし、いいことがあったら、また報告しますからね(∩_∩)

お互いドキドキ期間ですよね・・年齢も近いし・・
すごく励みになりますσ(^○^)
また結果を聞いてくださいね・・☆☆

ぱんださんに幸せが訪れますようにぃぃ(*’-^*)。

2010.4.9 23:33 20

24colers(41歳)

明日が生理予定日の者です!

毎回フラインク゛しちゃうので今回は我慢我慢と自分に言い聞かせて毎日トイレいく度ト゛キト゛キしています(笑)


皆さん妊娠していますように!!

2010.4.10 05:17 21

さくら(27歳)

おはようございます

かおぽんさんお返事ありがとうございます。

今朝はなぜかいつもの時間に目が覚めてしまい主人とゴルフを一緒に観ながらPCに向かってます。

おりものに血が混ざっていたということで、私も前回の妊娠がわかった時に同じ状態でした(*^_^*)
ひょとしてと思って検査したら陽性だったのですが、それから生理予定日を過ぎてから化学流産してしまいました。

あまり早く検査するとこんな目にあってしまうので我慢我慢と今はひたすら待ってますが、かおぽんさんいい結果がでるといいですね☆

2010.4.10 07:14 21

ぱんだ(40歳)

ちろさん。
こんにちわ。16日が予定日ですか
同じくらいかな。。。
ドキドキですよね。
今朝も36.97の体温だったので検査したい。。。と思いながらも
まだ待つぞと自分に言い聞かせました。
来週はカウントダウンですね。
お互いドキドキしながらですが何かあったらいつでもこちらを覗いて
下さいね!


24colersさん。
こんにちわ。
同じくらいですね!!!
わかります!早くわかりたい!でも怖いし・・・・
これだけ症状が出てると期待してしまいますよね。
私も今朝は全く張ってなかった胸がキュンと張り始めのような感覚を感じました。
子宝草!!!!!
我が家にもありますよ!
最初の流産の時に早く妊娠したくて譲ってもらいました。
今はすくすく育ってますよ。
先日も主人が「あの赤ちゃん草凄いね~」ってお水をあげてくれてた
時に突然言うのでハッとして見てみたら大きくなってるのにビックリ!
何かいいことあるといいな~と願ってしまいました(*^_^*)

お互いバンザイしたいですね~

さくらさん。
こんにちわ。
明日が予定日ですか。。。。
も~ドキドキどころかそわそわですよね!
わかるな~
旦那さまは知ってるんですか
うちは全く話してないんです。
だた、今回は排卵日前後を猛烈アタックしたので「できたんじゃない?」なんていうんですが、今までに何度を流産してる事もあるので
今回は慎重に行ってからにしようと思ってるんです。
さくらさんの方がお先なので

いい結果が出ますように☆
祈ってますね~




2010.4.10 10:00 15

ぱんだ(40歳)

お返事、ありがとうございます。

その後はいかがですか?
私の方は生理予定日を迎えましたが、相変わらず高温のままで、出血もなし、です。

ただ、調子が悪くなった辺りからひどい便秘に悩まされています。しかも気持ち悪いのもあるので、食べないと押し出されないのに、それもできないようです・・・。

こんなに体調が悪いんだから赤ちゃんが来てくれないと困るんですけど??とややキレ気味な気分。

予感は赤ちゃんが来ている、なんですけれどねぇ・・・。

お互いやきもきしますが、楽しいこと考えて待っていましょうね!

2010.4.10 10:52 15

かおぽん(34歳)

かおぽんさん。
予定日過ぎて検査はされないのですか~?

私までドキドキしますよ!!!

私も掃除したりお洗濯したりすると後で疲れた~って横になってしまうほどです。

さっきも少しだけ主人の車でお買いものに行ったのですが助手席に乗って気持ち悪くなったくらいで。
納豆の臭いがダメになってしまいました。

これって間違いない!って思うのですが。。。。

早くすっきりした~い!!!!!ですね。

2010.4.10 13:44 15

ぱんだ(40歳)

昨日が生理予定日だったさくらです。

ぱんださんこんにちは!
不妊治療中なので予定日も知っていて主人も一緒にト゛キト゛キしてくれているところです。
今日で高温期15日目。胸が異常に張って痛くていつもより長い高温期に期待させられています!

2010.4.12 05:46 15

さくら(27歳)

ぱんださん、おはようございます♪

今日で高温期12日目・・・ですが生理前のような下腹部痛が朝か

らあり・・胃もおかしく・・・なんとなくきそうな気配・・・

子宝草あるんですね♪おっきくなってたなんて素敵な予感☆☆

じゃないですか♪♪

私は明日、主人と「こうのとりの郷公園」に行ってきます☆

いいことあると嬉しいなぁ~♪と思いつつ・・・

また報告しますので、聞いて下さいね♪

赤ちゃんきてくれてるといいですねぇ~☆☆

2010.4.12 08:47 16

24colers(41歳)

さくらさん

こんにちわ~

今日は朝から雨です。
これでさくらも散ってしまうかな。。。

不妊治療中だったのですか
高温期15日目となると本当にドキドキですね。

私も毎年妊娠していて今年はどうしても赤ちゃんが欲しくて・・・
あまりに意識し過ぎたのか今年に入って生理が凄く乱れてしまったので
病院に通い始めてお薬を飲んでいました。

そんな矢先今回は基礎体温が調子良く上がってくれてたので私もドキドキしてますが、今朝の体温が36.8なのです・・・
少し下がりぎみで・・・(泣)

病院の予約が来週しかとれなかったのでこのまま高温期が続いてくれると思い予約を入れてしまいましたが。。。

どうなることやら・・・

早く嬉しい報告したいですね!


2010.4.12 13:35 13

ぱんだ(40歳)

24colersさん

こんにちわ。

高温期12日目でドキドキですね。

私もお腹の痛みあります。

今朝の体温が36.8という事もあり、少しづつですが下がりぎみなので
ひょっとしたら・・・と不安です。

お昼間はなんとなく微熱っぽい感じがあるのですが。

このままきませんようにとお互いお願いしたいですね!

2010.4.12 13:41 12

ぱんだ(40歳)

ぱんださん、こんばんは◇

その後、いかがですか?

私は高温期14日目ですが、今すぐにでも生理になりそうな

下腹部痛が何度かあります。。。。。

右足のつけねの辺が引っ張れてる感じと腰痛が今日はきつい

です・・・明日か、あさってにはくるような気がします・・・

でも、昨日コウノトリさんを間近で見れて、今回だめでも

きっと運んできてくれるって思いました♪

ぱんださん、来てくれてるといいですね(*’-^*)。

また、その後を聞いてくださいね・・・σ(゚ー^*)

2010.4.14 18:52 14

24colers(41歳)

24colers さん
おはようございます。
体調の方はどうですか?
私は月曜の夜にリセットしてしまいました。
月曜日は朝から腹痛に腰痛、痛くて我慢でしたが結局夜きてしまいました。
生理痛が酷くて薬を飲まないといけないほどで辛かったです。
やっと昨日の夜あたりから普通になりましたが・・・

あれだけの症状が出てのこの結果だから化学流産だったのか、何だったのか。。。。

主人も残念がってましたが次回またチャレンジするつもりなので
頑張ります!

24colers さんは大丈夫ですか

私は生理が終わると1週間もしないうちに排卵があるようなので来週末あたりからかな。。。

せっかく楽しいお話できると思いましたがごめんなさいね。
また直ぐに帰ってきますのでその時は覗いて下さい。

24colers さんにいい結果がきますように・・・

神様に祈ってますね☆

2010.4.15 09:02 13

ぱんだ(40歳)

ぱんださん、おはようございます☆

そうだったんですか・・・体調は大丈夫ですか???

私も明日ぐらいにリセットしそうです。。。

ぱんださんが幸せになれますように(*’-^*)。。。

すごく心強かったです♪お話きいてもらえて(∩_∩)

ありがとうございましたd(^^*)

2010.4.16 08:10 15

24colers(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top