HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > おすすめママ雑誌教えて下さい。

おすすめママ雑誌教えて下さい。

2010.4.11 00:47    0 3

質問者: りりあさん(33歳)

皆さん、こんにちは。

タイトル通りですが、皆さんのオススメを教えて下さい。

というのも、出産してからは子供の服ばかりにこだわり自分のものは後回しにしていました。

今年からフ゜レ幼稚園、来年には幼稚園という事もあり、もう少しオシャレしようと思い、雑誌を参考にしようと思うものの…ママ雑誌を探せばキ゛ャルママ雑誌…年齢相当の雑誌を見れば…かなりの高い服だったり…
何かもっと参考にしやすい雑誌はないかなぁと思い、皆さんのオススメを参考にしたいと思っております。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

雑誌より、周りのママさんたちを参考にしたほうがいいと思います。
雑誌はしょせん絵空事だし、リアルクローズとか言ってても、結局売りたいものを載せてるだけです。

幼稚園に入られるなら、園ごとのママさんたちのカラーの違いもチェックされたほうがよいとおもいます。
ジーパンやヨレヨレのスウェット姿でチャリ通園のママばかりの園もあれば、キレイ目でブランド物もチラチラさせて送り迎え…という園もあります。
まず様子を見て、必要なものを買われた方が無駄が無いです。
雑誌見てアセッも、提灯記事に踊らされて無駄にお金を使ってしまいます。

2010.4.11 11:15 18

セロリ(秘密)

こんにちは!妊婦7ヵ月の初マタです。

私もママ雑誌探してて、昨日見つけたのですが、「SAKURA」って雑誌がおすすめです!

キ゛ャル程若くもなくて、落ち着きすぎてもなくちょうど良い感じですよー

参考にしてみて下さい!

2010.4.11 16:36 18

ぴー(32歳)

セロリさん

お返事ありがとうございます。
周りのママさん達を参考と言うより流行を知りたいんですよね…。
もちろん雑誌の物をそのまま購入するって事ではなく、コーテ゛ィネートとかを参考にしたいんです。
園のカラーはハ゛ラハ゛ラみたいですね。

ぴーさん

sakuraですね!
本屋で探してみます。
お返事ありがとうございました。

2010.4.12 23:45 15

りりあ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page