HOME > 質問広場 > くらし > 30代の皆さん ファッシ...

30代の皆さん ファッション雑誌は何読んでますか?

2009.1.8 13:01    0 6

質問者: かなとまんさん(32歳)

今日、久々にINR○dを買ってよんでみました。 う~~ん・・・。 何だか私とは路線が違うなあ~~と感じました^^; めったにファッション雑誌は買わないのですが、暇だったので買ってみたのですが。 洋服はすごく好きでよく買いますが、雑誌を見て参考に・・ということはあまりしません。 30代の方、どういった雑誌を読んでいますか? 他のファッション誌を知っている方、教えてください^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は毎月じゃないけどMISSを買ってます。 ミセスだけどね。CLASSYとVARYは本屋で立ち読みします。LEEも服が趣味じゃないんですがカレンダーのつく月だけ買ってます。

2009.1.10 08:23 15

もも(34歳)

私も30代、主婦になって色々買いましたが、どれもしっくりこなくて結局OL時代から愛読してたOggiに戻りました。洋服はやっぱりOggiが1番しっくりきます。 ラーメンさんと同じくCLASSYも好きです。OLっぽい洋服が好きなんですね。 年齢でくくることもなく、自分が楽しめる雑誌であればいいのかな~と思います。 あと、料理や育児情報にLEEを買ってます。毎回作りたい料理があるし、何か癒される雑誌です。でも洋服はちょっと私の好みじゃないので、洋服はOggi,生活情報はLEEとしてます。 それからまたまたラーメンさんと同じなのですが、最近Saitaが良くなったと思いました。前は安っぽかったのですが、今のはいい感じです。買った事はありませんが^^;

2009.1.9 13:10 15

ぬんちゃく(37歳)

私は断然「CLASSY」です。 ほぼ毎月読んでます。(図書館で・・) 30代向けで洗練された大人なファッション雑誌 ですよ。服のセンスもいいしブランド志向に 偏りがちだけど色々と参考にしてます。 お勧めです。 後はたまーに「Saita」かな。 リニューアルされて前と比べると 内容がよくなりました。前はママ雑誌って 感じで安っぽかったので。

2009.1.8 20:15 18

ラーメン(32歳)

私は最近、付録につられて買ったりしています。 昨日はSWEET2月号をバッグ目当てでゲッツ!(笑) 付録とは思えない縫製で驚きでした。 でも雑誌の内容は少し子供っぽいですね~ 30代になってから、私も固定雑誌が見つからないので 色んな雑誌を見て参考にしています♪ 購入するなら王道ですがMOREやWithが無難かと。。。

2009.1.11 13:54 16

うにコ(32歳)

ありがとうございます^^ まだ〆たくありませんね~~~(笑) もっとしりたいですう~~! saita先月買いました。 もっとおばさんっぽかったですよね、前は(笑) なかなかたのしかったですよ^^ まだまだ知りたいですので、教えて下さいませ^^

2009.1.9 23:29 22

かなとまん(32歳)

完全にヨコですいません。。。 私も知りたいです。 以前、メーカーに勤めていたときに自社商品でも「○代向け」とかって銘打ったものをわざわざ買う人がどこにいるんだろう??と思っていましたが、今では30代向けって書いて~!!とさえ思ってしまいます。 30代向けで通勤服でなく、でも所帯じみていない服(カジュアルだけどお洒落)が載っている雑誌が知りたいです。

2009.1.9 14:36 16

便乗(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top