HOME > 質問広場 > くらし > ファッション雑誌読んでま...

ファッション雑誌読んでますか?

2014.5.25 10:43    0 5

質問者: まゆさん(37歳)

30代後半~の方に質問です
ファッション雑誌は読みますか?

わたしは若い頃は毎月買って読んでましたが、20代後半あたりから全く読まなくなりました
(興味が無くなってしまった為)

30代後半の方は、どんなファッション雑誌を読みますか?

また、レジまで持って行くのが、恥ずかしい、という気持ちはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

40歳ですがファッション誌を見るの大好きです。
髪型のアレンジやカバンやアクセサリー等見ているだけで楽しいです。

でも最近はあまり買わないので美容院で見るのが楽しみです。
なのに最近、週刊誌を渡されちゃうんですよね(涙)

2014.5.25 22:23 4

やっつ(40歳)

ドマーニ読んでいます。

全く恥ずかしくないです。

2014.5.25 23:20 4

匿名(35歳)

30代後半からSTORYとマリソル読んでます。
それまではバイラ、クラッシィ、内容によってはwithかmoreかANEcam見てました。
特に恥ずかしいと思ったことはないです。

2014.5.26 07:23 6

読んでますよ(41歳)

毎月ではありませんが、como、SAKURA、mart、素敵な奥さん、辺りをローテーションで気が向いた時に買います。
「ザ・ファッション雑誌」は主婦になってからは買っていません。
美容院で前に並べてくれるのはInRed、very等ですが、おしゃれ度が高く、地方の庶民主婦には参考になりません。

2014.5.26 09:37 4

マシュー(36歳)

STORY読んでます。
全然恥ずかしくないですよ~。

2014.5.26 17:32 2

koko(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top