HOME > 質問広場 > くらし > どんな雑誌読みますか?

どんな雑誌読みますか?

2011.4.14 13:08    0 6

質問者: ゆりままさん(26歳)

携帯から失礼します。
もうすぐ7ヶ月になる娘のママです。
お出かけしたりもしますが、落ち着かず、なかなか自分の洋服を買ったりできません。
そこでストレス解消にファッション雑誌を買おうかと思いました。
以前は「with」を買ってましたが、子供と行動を共にするにはちょっと不向きかな(ヒールのある靴履かないと似合わない服が多い)と思い、買わず。
なにかオススメの雑誌ありませんか?
くだらない内容でごめんなさい。
駄スレだったかな。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いまだにwithやMOREを読んでます・・・
私もまた子供が小さいのでゆっくり買い物に行く機会がないので好きな服を見てストレス解消しています。

ぺたんこ靴でも似合いそうな服を見つけてはこれ欲しいなーと思っています。

2011.4.14 16:00 26

ピノ(28歳)

お返事ありがとうございます!
主です。
withやMORE、いいですよね。
ペタンコ靴に合う服もありますかね?
久しぶりに買ってみようかな。
ありがとうございますm(__)m

2011.4.14 16:37 35

ゆりまま(26歳)

お恥ずかしい話ですが、この歳でJILLが愛読書です(^_^;)
かれこれ数年読み続けているので変える勇気がなく。意外と走り回れるスタイルがあるので。
あと、若作りに励んでいます 笑

2011.4.14 17:39 37

恥ずかしい〜(30歳)

いつもはwithを読んでるということなので
ちょっと好みが違うかもしれないけど
おすすめは、かなりカジュアル系ですが「nina's」☆
若めのママ向けの雑誌です。
子育てグッズなども可愛いのが色々載ってるのでいいですよ!
子育て関係無いものでは、「IN RED」とか読んでます。

2011.4.14 18:11 35

しましま(28歳)

IN REDを読んでいます。
子供を産んでからしばらくはママ向けの雑誌コモなどを読んでいましたが、ほんとに見るからにママファッション(ザ・主婦!)という感じで、好みに合わず。
IN REDはたぶん30代OLさん向けだと思いますが、ママ用に引用できそうなところを参考にしています。

2011.4.14 20:27 19

とんこ(29歳)

お礼が遅くなってしまいすみません。
主です。

恥ずかしい〜さん、 JILLかわいい服揃ってますよね。
最近服が適当で所帯じみてきたので、私も若作りしたいです!

しましまさん、NINA'sってみたことないです!
ママさん雑誌買ってみたかったんですよね。
探してみます!
IN REDも。

とんこさん、IN RED、2票目ですね。
30代OLさん向けってことは仕事復帰してからもいけますね!


みなさん、ご親切にありがとうございました。

2011.4.15 08:03 17

ゆりまま(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top