HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 顕微授精移植後の妊娠検査...

顕微授精移植後の妊娠検査薬について

2010.4.20 09:26    2 0

質問者: そらみーさん(28歳)

はじめまして、そらみーです。4/7に採卵、4/9に9cell(G3)7cell(G3)を移植。4/23日に判定なんですが、早いかなとは思いつつ、19&20日に感度50IU/Lの妊娠検査薬を使って、陰性でした。1人目も顕微授精で妊娠しました。2人目がほしくなり、前回凍結胚移植をして1回目で妊娠したんですが、育ちが悪く3ヶ月にならないうちに流産となってしまいました;;その時も判定日4日前に同じ検査薬で陽性が出たので、今回もやってみたんですが、撃沈です。。ネットで検査薬の使用時期やいろいろ調べたんですが、着床から3日~5日位は検査薬に出ないんでしょうか??生理予定日の1週間後からのチェックワンデジタルをつかったんですが、それでも陽性が出たので、今回は妊娠してないのかな?と。。。23日になれば、はっきりするんですが、気になってしまい・・友達にも親にも言えないので投稿しました。人のよってhcgのあがりぐあいも違うんですよね?調べたわりには、いまいち分からないことをいってすみません。同じような経験で検査薬陰性でも、その後、陽性になった方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top