HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理日4日前の妊娠検査薬...

生理日4日前の妊娠検査薬でうっすら線が。

2007.6.12 22:09    0 4

質問者: むうこさん(30歳)

病院で抗生物質を飲むようにいわれたのですが、妊娠を望んでいたのでもしものことを考えて、チェックワンファストを試してみました。そしたら、すごーく薄いけど縦線に見えるものが出て来ました。生理日4日前です。
生理周期約30日、前回の生理が5/18から、排卵予定日6/1(6/2にがんばりました)、生理予定日6/16です。
これって、これって、妊娠の可能性ありますよね?薬も飲まない方がいいですよね?
妊娠検査薬で同じような経験をされて、妊娠されていた方、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


期待していいと思いますよー!
私もチェックワンファストを生理予定日2日前に試した時うっすら縦線が出て妊娠してましたよ。
ちなみに私は不妊治療してたので生理予定日が病院での判定日だったのですが判定ではhcgが46mIU出てました。
お薬をどうしても飲まないとダメだったら病院で相談してみては?

2007.6.13 14:47 7

林檎(29歳)


可能性はあると思います。

私も不妊治療の末妊娠した時、待ちきれず生理予定日の4日前にチェックワンで検査をしたら薄っすら線が出ました。その2日後にははっきりと線がでました。ご参考までに。。

2007.6.14 01:06 10

あん(30歳)


>林檎さん
お返事ありがとうございます!
今日は生理から2日前、まだごく薄〜い線が…という程度なのですが、少し希望が持てました。これを励みに、もうちょっと頑張って待てそうです。お薬も先生にお願いして、妊娠中でも飲めるものにしていただきました♪

2007.6.14 23:34 10

むうこ(30歳)


>あんさん
体験談、ありがとうございました☆
いつものPMSだと下腹がズシーンと重くて張った感じなのですが、今回は張らずにチクチクする感じです。いつもと少し違うかも??と期待をふくらませつつ…
私もママになれる日までがんばります!

2007.6.14 23:41 8

むうこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top