HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬に薄い青い線、...

妊娠検査薬に薄い青い線、でも生理痛のような

2006.11.27 23:17    0 4

質問者: くぅちゃんさん(28歳)

初めて投稿します。明日がちょうど生理予定日で、数日前からいつものように生理前の生理痛みたいのがあるんです。でも、気が早いとは思ったんですけど今日妊娠検査薬を使ってみたら、青い線が・・・。でも、すごく薄いんです。これって、どうかんがえたらいいんでしょうか。線は薄くても陽性ですか?いつもと同じような生理前の腹痛があっても妊娠だった方いらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も妊娠反応がでた時には、いつものような生理痛があり、今にも生理が始まるような感じでした。
なので、陽性反応を見たときは驚きましたよ。
ただ、生理予定日で、くっきり青いラインはでました。
初期で早すぎると反応も薄いかもしれませんね。2日くらい待ってもう一度検査してみてはいかがでしょうか。

無事妊娠していることをお祈りしていますね!

2006.11.28 08:20 8

ヒナ(29歳)


私もたった今、妊娠検査薬で陽性をゲットしました!!2度目の妊娠ですが、私も数日前から生理前と全く同じ症状が出ていました。今も生理がきそうな胸の張りと下腹部の重い感じがあります。生理予定日3日前ですがバッチリ陽性反応です。でも4日前は真っ白の陰性でしたよ^^まだ、妊娠初期で数値が低いから鈍い反応なのでは?2,3日待ってもう一度やってみるといいですよ。何事もポジティブに考えて、お互い妊娠ライフを楽しみましょ〜!!

2006.11.28 18:02 10

キャロライン(27歳)


私の場合、生理予定日前にやはり生理前のような痛みがあり、生理予定日にはまさに生理痛という痛みがして、一日中うなされていました。
でも、体温が高温だったので、検査薬を使ってみると陽性。
今も順調に育っています。


私の場合は一日うなされた後は、はげしい痛みはなくなり、ときどき少し痛む程度になりました。
薄くても線が出たということはきっと陽性だと思います。
お腹が痛むなら安静にして、早めに病院に行ってみたらどうですか?

2006.11.28 16:02 10

ぷぅ(28歳)


みなさんお返事&励ましありがとぉございます。今日も体温下がらず、でも相変わらずおなかが痛くて心配でしたが、元気出ました。2,3日たったら病院に行ってみようと思います。

2006.11.28 21:08 9

くぅちゃん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top