HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理がもう4日も遅れてい...

生理がもう4日も遅れているのですが

2009.1.22 15:37    13 5

質問者: ひなさん(32歳)

検査薬で調べたら陰性でした。同じ経験で妊娠していた方おられますか?そしてその方はいつくらいに検査薬で陽性になりましたか?教えてくださいm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日で生理が遅れて5日・・。いつもきちんと予定日に来るので毎日不思議な日々です・・・。こんなに遅れた事はほんとにないので何度も検査薬で試してみても陰性で。早いと分かっていても試してしまってお恥ずかしい限りです・・。生理が来るようなお腹の痛みがずっとあるし胸もずっと張ってるのでいつきても覚悟はできているのに。何度も何度も陰性である日急に陽性になったりしますか?なった方いますか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

2009.1.23 17:02 164

ひな(32歳)

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後に使用できる物が 大半だと思いますが・・・もう少し待ってみてはいかがでしょうか?妊娠してなかったら、ただ生理が遅れているだけでしょうし。

2009.1.23 09:30 63

ゆい(36歳)

排卵日が確実に確定していて、もし妊娠しているのなら通常は、早い方で高温期9日目~11日目あたりから市販の検査薬は薄くでも反応します。 ということは生理予定日の5日前~3日前には検査薬が反応することになります。 なので、今回は排卵日が遅れていた、もしくは生理予定日が遅れているのではないでしょうか? どちらにしろ、まだ生理がこなく遅れるようなら日を置いて検査する、もしくは病院に行かれてはどうですか? 経験上、妊娠しているときは市販の検査薬でも生理予定日にはきちんと反応します。

2009.1.23 00:32 64

すう(35歳)

私は一週間遅れたことがあります。 でも低温期に入っていたので妊娠ではないと思って期待はしませんでした。女性って自分で思っているより感情やストレスに体が反応してしまうので、リラックスして結果を待たれるのが良いと思いますよ。 陰性ととの事ですが高温期は続いていますか? 私は高温期中に生理が始まり2日目から低温期になった事もあります。赤ちゃんできてると良いですね。

2009.1.23 14:43 62

るか(41歳)

私も生理周期はかなり一定なタイプです。生理が予定よりも遅れていて妊娠していなかったこと・妊娠していたことの両方経験がありますが、予定日~予定日後数日経過あたりでの陰性は、私の場合はすべて妊娠していませんでした。妊娠していた時は、予定日には陽性だったので。 でも、いくら生理周期が一定でも、たまたま排卵日がその周期に限って後ろにズレていた可能性だってあるし、もう少し様子を見てみたほうがいいかもしれません。数日経ってうっすら陽性反応が出始め、日を追うごとにだんだん濃くなっていくパターン(=妊娠している)もあるので。妊娠しているといいですね♪

2009.1.24 14:04 68

ぴっぴー(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top