HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > KLCで胚盤胞移植して何...

KLCで胚盤胞移植して何回目で妊娠できましたか?

2010.4.23 22:35    0 2

質問者: ぴよこさん(29歳)

こんばんわ。

不妊治療暦6ヶ月のぴよこです。
KLCで体外受精を3回しました。

一回目は空砲
二回目は二個採卵して、
分割した一つを二日目に新鮮胚移植→化学流産

三回目(今回)は5個採卵して、うち成熟卵4個が受精して全部胚盤胞まで育てました。

卵巣が腫れているので凍結して次周期に移植です。

4個育ったと聞いた時はこれでもう妊娠できる!!って
思いましたが、4回しても駄目なこともかなりあるのでしょうか?

聞いたところで自分がどうかは分かりませんが、ただ
待っているだけの今そればかり考えてしまいます。

胚盤胞移植で妊娠できた方、何回目で妊娠されたか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は3回目の移植で妊娠しました。
1回目は移植すらできず、
2度目は移植できたもののB-hcg0.0で
3度目に3つ育った卵ちゃんのうち
顕微した卵ちゃんを移植してもらい妊娠しました。
残りの2つは胚盤胞まで育てて凍結予定が
2つとも胚盤胞手前で分割がストップしたそうです。
不妊治療ってゴールが見えなくて
不安だと思いますが、
うまくいくことをお祈りしています。

2010.4.24 10:16 35

rinco(30歳)

2回目で妊娠しました。
1回目も2回目も,1個の卵しか採れなかったので受精(受精→分割→凍結)の確認の電話はとても緊張しました。
2回目の時は,しっかり胚盤胞まで成長して凍結が出来たので,たった1個しか採卵できなくても悲観せず信じて希望を持って下さい。
ぴよこさんに,かわいい赤ちゃんが授かりますように。

2010.4.24 13:33 43

さくら(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top