HOME > 質問広場 > くらし > 韓国料理わかる方教えてください

韓国料理わかる方教えてください

2010.5.1 12:58    0 4

質問者: キューフ゛さん(33歳)

地テ゛シ゛にしてから、韓国ト゛ラマを見る様になりました。何度か料理を食べてるシーンで無性に食べたくなるものがあります。
それはソースに絡めた麺です。たぶんスーフ゜はなく、ソースを絡めてるだけなのかなと思います
この食べ物がわかる方なんて名前の食べ物か教えてください。
日本で食べられるのかしら…こちらも合わせてお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キューブさん
こんにちは♪
韓国大好きなちゃみ☆です!!

キューブさんが見たのはビビン麺だと思います!!
辛いソースを混ぜ合わせて食べるんです!!
美味しいですよぉ~

一度「ビビン麺」で調べて見てください!!

2010.5.1 16:39 13

ちゃみ☆(27歳)

昔KーPOPやト゛ラマにはまってる時期がありました。
麺にかかってる物って黒い物ですよね?たぶんシ゛ャーシ゛ャー麺だとおもいます。日本のシ゛ャーシ゛ャー麺とは違って、タレの味が甜麺醤っぽいちょっと甘めの味だったような。
韓国に旅行にいった時か韓国料理や(高級な所ではなく食堂みたいな所)かインスタントか、何で食べたか忘れましたが美味しいですよ!
違ったらコ゛メンなさい。

2010.5.1 17:08 9

トロール(34歳)

ヒ゛ヒ゛ン麺とシ゛ャーシ゛ャー麺ですね!早速お腹が減ってきました
私の言っている方はどちらになるか調べてみます

ありがとうございました!

2010.5.2 18:13 9

キューフ゛(33歳)

調べました。
どちらも、おいしそうですね。
私の言っていたものは、ビビン麺でした。
ジャージャー麺も捨てがたい・・・とてもおいしそうですね。
この休みを利用して作ってみます
レシピもたくさんあるんですね。
教えてくださって、ありがとうございました。

2010.5.3 02:55 12

キューブ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top