HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪でおいしい韓国料理店...

大阪でおいしい韓国料理店を教えてください

2004.9.17 22:59    0 4

質問者: らすかるさん(33歳)

大阪に旅行に行きます。
大阪でおいしい韓国料理店を教えてください。
一番興味のある料理はサムゲタンです。
場所は、鶴橋・なんば・梅田周辺(多少電車移動可です)が希望です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

■鶴橋から少し歩かないといけないのですが
(駅では桃谷がもう少し近いです。環状線で鶴橋から一駅)
「福一」が美味しいです。
チヂミがたしか800円ぐらい。食べ応えありました。
タコ、エビ、など入っていました。

チシャやエゴマの葉で豚バラと薬味を包んで食べる
サンキョプサムもぜひ。

大阪市生野区桃谷5-8-3
06-6712-0229
11:30AM〜11:30PM 火曜休 
駐車場:なし カード:不可

桃谷の福一界隈は韓国料理屋さんがいっぱいです。

■堀江界隈から少し歩いたところにある「火民」も美味しい。
http://www.natts.net/orite/shiomi/02.html
御参考に!

・・食べたくなってきましたー!

2004.9.19 01:38 18

こざる(35歳)

関東在住ですが
美味しんぼの日本全県味めぐり(だっけ?)に出てた
鶴橋の「まだん」っていうお店に行ってみたいです。

2004.9.19 06:28 18

辰月(31歳)

鶴橋の「まだん」のプルコギはかなりおいしいですよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0302/WV-KANSA-3DBBN001.html

地図もクーポンも載ってます。是非見てみてください。

2004.9.19 21:07 13

かな(26歳)

皆さん、どうもありがとうございます。
どこのお店も行きたくて迷ってしまいますが、
昼・夜わけて行ければ良いなと思います。

2004.9.22 22:39 15

らすかる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top