HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪、京都で美味しいフラ...

大阪、京都で美味しいフランス料理店おしえて下さい

2003.10.30 08:44    0 2

質問者: ころろさん(秘密)

こんにちは。フランス料理とワインが大好きな私です。
今は、豊中のロアラブッシュにハマっていますが、他に美味しいお店が
ありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。大阪〜京都ですと、京阪で丁度その中間の枚方市にある「リブ・ド・ゴーシュ」がお勧めです。私は東京出身で、今までに有名店も含めて色々なフランス料理屋に行きましたが、リブ・ド・ゴーシュはまるでフランスにいた時頂いた様な本格的な味と雰囲気でした。HPもあるので検索して探して下さい。ワインも品揃えがあるそうです(私はお酒を飲まないのでもっぱらペリエ)。

2003.10.30 19:29 13

フランス大好き(秘密)

ころろさんこんにちわ。私も「ロアラブッシュ」のファンですよ。美味しいですね。あと、御奨めは、これまた豊中駅近くの「ビストロ・ハシ」です。ここは元調理師学校の先生がオーナーでとても感じの良いビストロです。
吹田の桃山台近くの「ル・ポール」も本格的なフレンチがお手頃な値段で食べれます。

2003.11.7 20:38 14

咲子(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top