HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北摂で美味しいフランス料理

北摂で美味しいフランス料理

2005.10.12 23:16    0 3

質問者: みゆきさん(秘密)

フランス料理が大好きで、主人といつも休日に食べに行ってます。
いつもワンパターンのお店なので、どこか他にいところがあればと思い、投稿させて頂きました。
北摂あたりで美味しいフランス料理のお店があればぜひ教えて下さい。
箕面、豊中、茨木、高槻、枚方・・どこでも行きます〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

池田にある『ビアンシュール』というお店はご存知ですか?
邸宅をそのままレストランにしていて、とてもいい雰囲気ですよ。今の時期は気候もいいので、お手入れされたお庭を見ながら窓を開けてとても開放的な気分でお食事ができるのではないでしょうか。
とてもお勧めなので一度行ってみてください。

2005.10.13 12:43 8

リコ(27歳)

リコさんお返事ありがとうございました!
ネットでさっそく検索してみました。
とっても感じの良いお店ですね。今度の休みにぜひ主人と行ってみたいです。ああ楽しみ〜。

2005.10.14 00:09 9

みゆき(秘密)

みゆきさんはじめまして♪

阪急豊中駅近くに、「Bistro LIPPEe(リッペ)」というお店があります。
(すでにご存知だったらごめんなさい。)
お料理はおいしいし、店員さんの対応も良いですよ。
満席の時があるので、行かれる時には席の予約をされたほうがいいです。
デザートもおいしいです♪

2005.10.14 22:22 8

のんまめ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top