HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理がきそうでも妊娠して...

生理がきそうでも妊娠してることはある??

2006.10.7 16:44    1 3

質問者: うさぎさん(33歳)

生理予定日頃にある下腹部の違和感があったのに妊娠した方いらっしゃいますか?
その頃はどんな初期症状がありましたか?
例えばおりものの色炉や、基礎体温の変化、生理になりそうなのにこない・・とか。
どんな事でもいいので教えてください!

また検査薬使ったのは生理予定日から何日目でしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今、8ヶ月の子供がいます。

私もこの子ができた時に生理痛みたいにおなかがシクシクしてて、
「あ〜また今月も生理かぁ…」
と思ってましたよ。

でも、熱っぽくて大好きなお酒を美味しく感じず、あれ?と思い生理予定日の3日後に検査薬試したら陰性でした。

その翌日ダルさと吐き気がして風邪薬飲む前にもう一度検査薬試したら…
今度は何と陽性でした!!!

参考になるかわかりませんが、うさぎさんも妊娠だといいですね〜♪

2006.10.8 18:35 33

花(32歳)


花さんこんばんは!お返事ありがとうございます。
生理が今にもきそうな感じは変わりません。明日は絶対来る・・と思ってから今日で5日目です。今までは3日以内には生理になってたのでちょっと長いです。
体も急にカ〜ッて熱くなり鼻に汗が出ます。
だけど期待しても生理になった時の落ち込みが大きいのであまり気にしないようにします。

2006.10.8 21:20 29

うさぎ(33歳)


私も生理がきそうだな。と思っていて妊娠していました。いつもの下腹部痛があり、これはくるな。と思っていましたが、生理予定日を過ぎても基礎体温が下がらず、3日後ぐらいに生理予定日から使える妊娠検査薬をためしたところ、陽性でした。おりものや食事の好みなどはその頃はまったくいつもと同じで変化は無かったような気がします。つわりが始まったのは妊娠6週の後半ぐらいからです。

2006.10.10 11:56 33

ピヨ子(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top