HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 11ヶ月の息子を連れてのBBQ

11ヶ月の息子を連れてのBBQ

2010.5.1 19:11    0 5

質問者: たいたんさん(27歳)

皆様こんにちは。

11ヶ月の息子がいるたいたんと申します。

今回皆様にお伺いしたいのはもうすぐ1歳になる息子を連れてGWに主人の会社の上司の家族とBBQをやることになりました。

私自身はイント゛ア派でBBQをした事が少なく知識もないので子供に必要な物がイマイチ分かりません。

ミルクとBF、麦茶やおやつ、ヘ゛ヒ゛ーカーなどお出かけに必要な物は揃えましたが他に何かこれがあったら便利!など教えていただけると嬉しいです。
当日の天気は晴れで気温も暖かくなるようなので日焼け止めをしっかり塗って帽子と日傘も持って行こうかと思っています。

ちなみに、息子はまだ歩けません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

厚手のレシ゛ャーシートがあるといいと思います。

2010.5.2 09:13 17

りり(35歳)

こんにちは、一応扇子かうちわも持って行って方が良いかと思いますよ子供は暑がりなんで

2010.5.2 13:23 20

う~ん(29歳)

こんにちは。
我が家もよくBBQしますが、子供が小さいときは大変でした。

あって一番便利だと思ったのは、簡易テントです。風が抜けますし、屋根があって日差しを遮れるし、下もシートになっているので、テントのなかでオモチャを広げて遊ばせていました。

2010.5.2 20:12 18

ぴろん(29歳)

りりさん、う〜んさん。
お返事有難うございます。
レシ゛ャーシートとうちわも荷物の中に入れました。

明日がBBQなので楽しんで来たいと思います。

有難うございましたm(__)m

2010.5.2 21:24 21

たいたん(27歳)

スレ主です。

ぴろんさんお返事有難うございましたm(__)m

今日がBBQ当日なので簡易テントは間に合わず購入出来ませんでしたが次回の時用に購入リストに入れておきます!

有難うございましたm(__)m

2010.5.3 08:32 20

たいたん(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top