HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > お腹の出始めは…?

お腹の出始めは…?

2010.5.2 17:25    0 3

質問者: めいさん(27歳)

こんにちは!現在妊娠12週目のめいと申します。

最近、お腹が出てるんです。もともと痩せすぎだったのですがお腹が肉肉しくなってきて、お腹が出る時期もまだ早いとは思うんですが…体重は500ク゛ラムくらいしか増えてなく、でもお腹は太ってきて、これがただの太った現象なのか妊婦だからなのかわからず。
仕事を辞めて家にいるだけだからからだが緩んできたのか…わからないのです。

お腹の出始めはやはり太っていくのとは違う出方ですか?こんな初歩的な質問をあげてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!

私は今14週です。
私も12週ぐらいからお腹がぽっこり出てきました。
今はだいぶ妊婦なお腹ですよ。
同じくあんまり体重の増加はないのであまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

2010.5.3 00:14 129

ぺん(25歳)

こんにちは!今妊娠31週のねこと申します。
私も最初、ただ太って下っ腹が出てきたのかと勘違いしてました。体重も妊娠前より変化ナシでしたし。出る場所はおへその下あたりなので、太った時と区別はなかなか難しいと思います…。

2010.5.4 08:57 83

ねこ(28歳)

めいです。

お返事ありがとうございました!お二人のお話聞かせて頂いて安心しました(^^)
あまり心配しないで、妊婦生活楽しく過ごしていきたいと思います。

2010.5.11 20:03 70

めい(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top