HOME > 質問広場 > くらし > お薦めのトイレの芳香剤あ...

お薦めのトイレの芳香剤ありますか?

2010.5.22 11:04    0 2

質問者: トイレさん(31歳)

トイレの芳香剤って何を使っても二、三日しか匂いがしません。シャカシャカ振ったりするとまたにおいますが、それじゃあ意味ないですよね。置いておくだけでいつまでも香る芳香剤教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の今のお気に入りは「センサー&スフ゜レー」です。

人感センサーが付いていて、トイレに人が入ると芳香剤がスフ゜レーされます。

一度スフ゜レーされると30分間は休止モート゛に入るので、立て続けにスフ゜レーしすぎることもありません。

また、手動でホ゛タンを押してスフ゜レーすることもできます。

この芳香剤にしてから、トイレはいつもいい香りで、玄関も追加しました。
ト゛ラック゛ストアで1000円くらいでしたが、スフ゜レーは詰め替えができるので、経済的だと思います。


いい芳香剤がみつかるといいですね。

2010.5.22 14:34 20

さら(秘密)

うちはキンモクセイの香りの
サワデーです。

そろそろ香りがなくなってきたから
今度は違う香りにしよう!と
思って買いにいくも、同じ香りを選んでしまいます。

2010.5.23 19:16 12

みるてぃ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top