HOME > 質問広場 > くらし > お薦めありますか?

お薦めありますか?

2010.9.22 23:39    0 8

質問者: たかさん(29歳)

こんにちは。私はパート勤め、不妊治療中です。次回、体外受精予定。今は生理待ちホルモン検査。初めての体外受精なので出来たらうれしい。出来なかったらどうしようと頭がおかしくなるほど。
義父、周囲からの言葉、なかなか子供出来ずストレス溜まり、考えたのがDVD!しかし、三本買うが面白くなく失敗(旦那に言わず買っちゃいました)中古一本千円。もったいないがどうにかしてでも解消したかったし、
笑いありの恋愛もの観たく旦那の進めで「ブリジット・ジョーンズ」買いました。とても面白い!


他にお薦めのDVDあれば教えてほしいのですが何かありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
お勧めさせて下さい

笑えるのは『TAXIニューヨーク編』
すっきりするのは『ミスター.&ミセス スミス』
です

基本的にきれいな女優さんが出てるのが私のお気に入りなので、
『チャーリーズエンジェル』とか大好きなんですが、
面白いかは微妙かも(^_^;)

2010.9.23 08:45 34

すもも(33歳)

ブリジットは私も大好きです!可愛くて一生懸命で元気でますよね。
ブリジットは2も割と面白いですよ。

私の一番のお勧めセックスアンドザシティです。ドラマで長いですがレンタルお勧めです。
4人の生き方が面白いし日常の嫌なことが忘れられるドラマです。

2010.9.23 11:01 28

なの姫(34歳)

トピ主さんの好みにあうかどうかわかりませんが、ジュリア・ロバーツの『ベスト・フレンズ・ウェディング』が大好きなんです。
結婚が決まった元恋人を振り向かせようと悪戦苦闘する話なんですけど、普通なら同性からみたら嫌なタイプの主人公なんですけど、ジュリア・ロバーツが演じると憎めないから不思議なんですよね~。

映画のストーリーは好みがありますけど、レストランで「小さな願い」が大合唱になるシーンを観るだけでも、価値のある映画だと思います。
オススメ!

2010.9.23 11:31 24

ひつじ(秘密)

DVDはレンタルがいいですよ。
オススメは、『デスパレードな妻たち』です。
海外ドラマはおもしろいですよ。
私はDr.ハウスやCSI、ボーンズなどが好きですが、ちょっとリアルすぎてきついかも知れないので、よければていどに。

2010.9.23 13:40 24

いちご(30歳)

『メリーに首ったけ』
ちょっとお下劣ですが面白くておすすめ。
若々しいキャメロンディアスがとってもキュートです。

『ナイトミュージアム』
博物館の展示物が夜中になると動き出す設定です。
すごく面白いし、パート2も笑えます。

『ドッジボール』
とにかくひたすら笑えます。
今気づきましたが、これら3本すべてにベン・スティラーが
出演しています。
やはりベンはコメディの天才です。

『猟奇的な彼女』
有名な韓国のラブコメ映画です。
今度日本でドラマになります。
主演はツヨポンと田中麗奈ちゃん。




2010.9.23 14:47 33

今日は匿名です(36歳)

たかさん、こんにちは。

笑えるラブストーリー。。。ということで、『ラブ・アクチュアリー』なんていかがでしょう?幾つもの恋のオムニバスストーリーで、ブリジッド・ジョーンズに出演のヒュー・グラントも出ています。

あと昔の映画なので、DVDになっているか分からないのですが。。。『恋人達の予感』。私の中では、不動のNo.1ラブコメディなんですよ~。

次も昔の映画で(DVDになってます)ラブコメディではないのですが、『トップ・ガン』。トム・クルーズの出世作で、恋愛あり、友情ありのハリウッド王道映画です。最近久しぶりに観たのですが、トム・クルーズむちゃくちゃ格好いい~!



以上、おすすめ作品を挙げてみました。よかったら、お試し下さいね。よい出会いがありますように。。。


2010.9.23 16:54 21

おなしゅのいちご(38歳)

たかさん こんにちは☆

『アグリーベティ』や『グレイズ・アナトミー』『デスパレートな妻たち』『OC』などはご存じですか?
超オススメです☆

韓国物ではコヒプリこと、『コーヒープリンス1号館』『憎くても可愛くても』など…

基本的に私はドラマが好きなので長編になってしまいますが、1枚終わると次が見たくなって寝不足になりますので気を付けて下さいね~~(^^ゞ



2010.9.24 18:05 15

ユジュ(40歳)

こんにちは主のたかです。

お返事遅れて申し訳ございません<(_ _)>すももさん、なの姫さん、ひつじさん、いちごさん、今日は匿名ですさん、おなしゅのいちごさん、ユジュさん、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
いろんなDVDがあるんですね☆
ホントうれしいです(≧∀≦)かなり精神的に参ってたので…。


寒くなりまして体調気をつけてください!(私事ですが崩しました(>_<))ありがとうございました!

2010.9.25 11:32 9

たか(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top