HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日まであと…3日

生理予定日まであと…3日

2010.6.7 08:16    0 2

質問者: ももかさん(34歳)

今周期は不妊専門病院をテ゛ヒ゛ューし卵官造影検査と子宮鏡検査にフーナテストに高温期7日目のホルモン検査とし…生理予定日まで後3日…高温期入ってから37℃台をキーフ゜したもの…高温期ラインですが36台へ…今朝は気分的にめちゃめちゃフ゛ルーに急降下中です特に胸の張りや痛みがある訳でもなく…下腹部痛の痛みもなく…おりものが今周期は高温期入ってから量が多い事くらい…
生理予定日目前に体温が低くなって明日明後日と徐々に下がるんやろうなぁと期待も無くなってしまいました

すみません愚痴と言うか聞いて貰いたく投稿しました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます

お気持ちよくわかります

私も毎月毎月期待とガッカリを繰り返してます

精神的に落ち込みすぎて自分を見失いそうにもなります

でも、わが子をこの手に抱くぞ!絶対に!って思って

リセットしても次ガンバローって思ってます

おいしいものでも食べて気持をリラックスさせてあげましょう

2010.6.7 09:36 27

pinoco(38歳)

わかります。
私も高温期後半はハラハラ・・・・。
私の通ってるクリニックは体温重視しないので、ストレスになってきてから計らなくなりました。
私も同じような時期で、同じような感じです。
でも、血を見るまで諦めない、を通すしかないですよね。
私は生理前に胸が張っててそれがなくなった日に「ああ生理くるなー」って感じになっちゃいます。

2010.6.7 10:29 29

しぐ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top