HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 子宮外妊娠かも。

子宮外妊娠かも。

2010.6.7 12:09    0 2

質問者: とんとんさん(43歳)

こんにちは。
私は高齢と右側卵管閉塞(左も閉塞ぎみ)で不妊治療3年間してました。3回目の体外受精も2月に残念な結果だった為夏迄少し休憩しようと思ってたところ、先週陽性反応が出ました。そして40日目の今日再診に行きました。なんと子宮筋腫が1cm~4cmのがいくつかあり胎嚢はこれか?というのがありましたが小さ過ぎるし判断出来ないと言われました。来週又検査して解らなければ子宮外妊娠の可能性が大きいと言われました。喜びもつかの間でした。来週の検査まで不安です。子宮筋腫がいくつかあって妊娠無事出産されたかたがいらっしゃれば励みになると思い投稿させて頂きました。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とんとんさんはじめまして。妊娠おめでとうございます!
年齢も近かったのでレスさせて頂きました。

私も妊娠時に筋腫が2個有り、1つは約4cmでもう1つは約6cmでした。
私も42才と高齢で筋腫のリスクはありましたが、なんとか出産までたどり着きました。
今は元気に5ヵ月になります。
とんとんさんの赤ちゃんもきっと元気に生れますよ。
私の体験がとんとんさんのお力になれたら嬉しいです。

2010.6.7 23:01 19

なーこ(42歳)

なーこさん、お返事有難うございます。
やっと授かったのに悪い事ばかり考えてしまってたけど
すごく励みになりました。
ありがとうございました。

2010.6.8 21:11 23

とんとん(43歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top