HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県越谷市から通う不妊専門医

埼玉県越谷市から通う不妊専門医

2010.6.17 22:24    0 4

質問者: はなさん(28歳)

現在、埼玉県東部にある不妊外来に通院しAIH3回が終わりました。

諸事情あり転院を検討していますが、どこか良い病院はないでしょうか?

岩○の○和○○ごなら車で30分で範囲内ですが悪い評判ばかりネットで見かけます。実際どうでしょうか?

とにかく不便なところに住んでおり、大宮や川口だと電車とバスで片道70分くらいです。自宅で採精したら運ぶ時間がアウトですよね?今の病院は40分以内と言われているので心配です。主人は理解してくれていますが、とにかく仕事が休めないというのも不安です。

病院を選ぶ際、片道どのくらいが目安なんでしょうか?

近所にお住まいの方、自分に合った病院、合わなかった病院があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
治療歴4年目のpecoと申します。
私は大宮のすご〇ウィメンズクリニックに通っています。

自宅から車で2時間弱かかりますが、自宅で採精しています。
先生からは2時間以内と言われています。
希望すれば、院内での採精も可能だったはずです。

診察時間はホームページがあるのでそちらを見ていただければ記載があると思いますが、受付が21時までになっているので仕事をしながら通う方にはやさしいのではと思いますよ。
受診する際は、ガイダンスを受けてからになりますが、興味があったら問い合わせてみたらいかがでしょうか?^^

病院や先生との相性もありますし、病院選びは難しいところですよね。
はなさんにとって良い病院がみつかりますように・・

2010.6.17 22:53 24

peco(28歳)

越谷市に住んでいます
三郷のクリニックでAIH3回しましたが結果が出ず現在は新橋Yクリに通院しています
転院理由は治療方針に納得がいかなかった為です
まだ結果は出ていないですが転院先は実績重視で選びました

通院時間は電車で約1時間です

通院した事はありませんが南越谷と浦和の駅前にも医院が
あったと思います

納得が出来る治療ができると良いですね

頑張りましょう

2010.6.17 23:07 20

ねんねこ(30歳)

不妊治療初めて4ヶ月たつものです。

私は南越谷の
ゆ○レテ゛ィースクリニックへ通院しています。

自宅が近いことと、遅くまでやっているので仕事が終わってからもいけるので決めました。

先生はそっけない感じがするかもしれませんが、質問には丁寧に答えてくれるし信用しています。
ただ予約がとりにくいので待ち時間は長いです(どこも一緒だと思いますが)
良い病院が見つかるといいですね♪

2010.6.18 15:00 24

みひれ(32歳)

ペコさんへ
同い年ですね。なんだかそれだけで勇気がもらえます。
さて大宮の有名なクリニックに通われてるんですね。一応ガイダンス予約しています。ですが費用が他院とくらべお高いと聞いています。どうでしょうか?もし再度ご覧いただけたらお返事ください。
ペコさんも、お体に気をつけて、良い日が来ますように。

ねんねこさんへ
越谷市民ですか!嬉しいです。
しかも同じく三郷の病院です。多分同じような理由で転院計画中です。
新橋ってあの有名なクリニックですよね。通える範囲だなんて考えたことなかったです。あとで調べてみます。

みひれさんへ
南越、駅前ですよね!!
通院距離でゆうと、すごく魅力的なんですが、職場がめちゃめちゃ近いので入りずらくて。泣。 せっかくお返事頂いたのにすみません。でも評判良いので、みひれさん頑張ってくださいね。

2010.6.19 22:02 21

はな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page