HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 以前、予定日が遅れた方で...

以前、予定日が遅れた方で投稿しました

2010.6.30 23:43    0 3

質問者: ミニさん(31歳)

ミニです。
結局10日遅れましたが、無事出産出来ました!
入院して、風船をいれ、いつの間にか抜けていても、陣痛は起こらず、翌日早朝から促進剤点滴を始めたんですが、3センチしか開いてなくて、破膜を破る事に…そこからです。破水した事で急激な波が襲い、陣痛開始から3時間で産まれました。
吸引したり、お腹に乗られ押されたりと大変でしたが、やっと会えた我が子に感激です。
二日間眠れず、今も縫ったとこが痛くて大変です。

みなさんの話を聞いてたお陰で、意外と準備が出来ていたので助かりました。

予定日が遅れている方がいらっしゃると思いますが、産むのは自分自身!ヘ゛ヒ゛ちゃんも苦しんでるんだからと思えば大丈夫です!
頑張ってください!
私も良き母になれるよう、子育て頑張ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミニさん、ヘ゛ヒ゛ちゃんのお誕生本当におめでとうございます!!

私は6日遅れのため、今日から入院することになりました。

本当にト゛キト゛キしてますが、ミニさんのお子さん誕生を知り私も頑張らなくちゃ!という気持ちでいっぱいです。
なるようにしかなりませんもなね!

2010.7.1 07:50 17

てー(36歳)

おめでとうございます!ミニさん!

風船を入れたり、人工破膜を経験されたり、促進剤に、吸引、よく頑張られましたね!
本当にお疲れ様です!

今は寝れる時に寝て、体を休めて下さいね!

また子育てのひろばでお会いしたいです!


2010.7.1 09:00 22

フラウみーな(23歳)

ミニさん、赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!いろんなこと経験して、自然分娩でがんばられ、尊敬ですよ。お疲れ様でした。今は縫った所が痛くて大変でしょうが、日に日に良くなって行くはず。出産という大仕事を成し遂げた後です。しっかり身体を休めて退院後に待つ忙しい毎日に向かっていってくださいね。子育てスタートですね。お互いに楽しみながら毎日過ごしていきましょう!

2010.7.1 15:36 24

愛(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top