HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣機能不全

卵巣機能不全

2002.11.24 23:46    0 0

質問者: ビーコさん(秘密)

23日で33歳になりました!初期流産から1か月半ほどたちましたが、仕事も思い切って辞めました(喪失感を少し感じてます)生理が40日たってもこないから病院へ行ったけど子宮内膜も薄くおりものも少なく卵胞も小さい、卵巣機能不全とも言われました、当帰芍薬とテルロンとデュファストンをもらってあと生理がきたらクロミッドを飲むようにともらってきました。デュファストンは初めて飲みました、テルロンは以前も飲んでいたのですがどうも便秘になります今回また便秘気味でくるしんでいます、食品で繊維をなるべくとるようにしているのでそろそろ出そうですが、、、、とにかく排卵をきちんとするように体調を整えたいので卵巣機能が正常に機能してくれるのを願っています、先生に言うと食べ物では変わらないといっていました、やっぱり薬で治療しかないみたいです、仕事を辞めたのでストレスもだいぶなくなったと思うのでこれからはまた妊娠できるようになればいいなーと思っています、卵巣機能不全だった方どのように治療されて改善されましたか?教えて下さい。読んでくださってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page