HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなんで赤ちゃんできる...

こんなんで赤ちゃんできるのかな・・・??

2002.11.25 01:34    0 0

質問者: ナナミイさん(秘密)

こんにちは。
最近2人目が欲しいと思ってますが
結婚して5年というのもあり、Hの回数が落ち着いてしまってます。
基礎体温を測って 排卵日あたりに1回だけ頑張る程度なのですが、
それが少なすぎるのか 半年経っても妊娠できません。

排卵日あたりに1回だけのHでも 妊娠された方いますか?
2人目 3人目で Hが落ち着いてしまって、
妊娠するまでに苦労された方 いらっしゃるでしょうか。

排卵日あたりに2〜3日おきにHするといいと聞きますが
夫は現状で精一杯という感じです。
基礎体温は毎月 二相性になっているので、排卵はあると思います。




多くても月2回ほど

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top