HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 薄い陽性反応…これって妊...

薄い陽性反応…これって妊娠確実?

2010.7.15 10:33    0 2

質問者: さくらさん(30歳)

はじめましてただ今二人目不妊中…三年目になりますみなさまに教えて頂きたいのですが、先月6月27日に二回目のAIHを受けた所、7月8日から茶褐色のおりものと黒い出血が少しありましたがそれも7月13日で止まり今はおりもののみです。
妊娠検査薬Pチェックをした所…(排卵から18日め)
うすーいうすーい陽性の線が出ました!
説明書に載ってる薄さで…説明書では薄くても陽性となってますが思い切り喜べません
病院で撃沈する勇気もなくまだ病院にも行けず


誰か同じよーな経験された方など何でもいーんでコメントお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かにまだ思い切り喜べませんよね。
うすーいうすーい線ってのがちょっと・・・。
排卵から18日目にしては、ってのは思いますけど、
人より分泌が遅いのかもしれませんし、
なんともいえませんね・・・。
まあ検査薬によっても反応は違うと思いますけど。

私は以前化学流産した時、ずっと薄い線でそのまま消えたことがあります。

胎嚢が確認できたときには18日目くらいには
終了線までとはいきませんが、結構濃い線が出てました。

不安でしょうが、今は待つしかないと思います。
日に日に濃くなっていくといいですね^^

2010.7.15 14:22 126

匿名(32歳)

お返事ありがとございましたすごい不安だったのでうれしかったです
昨日あれからまたPチェックで検査しましたがまだ判定終了ラインの半分くらいの薄さでした
も気になって仕方ないので勇気を出して今日病院行ってみます
赤ちゃんが無事育ってる事を祈って……
ありがとうございます

2010.7.16 06:35 120

さくら(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top