HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後、陰性判定だった場...

移植後、陰性判定だった場合続けて移植可能ですか?

2010.8.1 15:05    0 2

質問者: たーこさん(42歳)

このたび、凍結胚移植が陰性に終わりました。
血液検査の結果は化学流産か、微妙なところのようです。

先生はリセット後、続けて移植が可能とのことですが、ジネコで検索すると、1周期お休みしてる方もいるようで・・。

病院によって見解が違うとは思うのですが、ご経験のある方、参考までに教えてください。
陰性判定後、続けて移植していますか?
また、化学流産だった場合、やはり1周期くらいはあけたほうがいいのでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGが少しでも測定された場合は、移植NGでした。
0だったら移植OKでした。

HCGが少しでも残っていると妊娠すること自体よくないらしく、私の通っている病院では一周期あけましたよ。

2010.8.1 18:37 19

うーん(1歳)


新鮮胚移植が陰性(HCG0でかすりもせず)に終わり間を空けず、生理3日目に受診したところホルモン値に問題はないとのことで、凍結胚移植をし妊婦3カ月になりました。


以前化学流産した時(HCG10) は採卵からのスタートだったので1周期空けました。

先生が問題ないなら大丈夫かとは思いますが、主さんがご不安なら1周期空けて ご旅行など行ってきて
リフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね。


2010.8.1 23:20 20

ぷりん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top