HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚指輪をなくしました・・・

結婚指輪をなくしました・・・

2004.3.23 21:55    0 1

質問者: はなさん(32歳)

ショックです・・・。表題のとおり結婚指輪をなくしてしまいました。
いつも同じ場所に置いてたはずが、今日見たらないんです。
家中くまなく探しましたが見つかりませんでした。
自分の不注意さに自己嫌悪に陥っています。
ダンナさんがなくしてしまったという話はよく聞きますが、奥さんにが
なくすなんて・・・。また、今からもう一度よく探してみるところです。私以外にも結婚指輪をなくされた方いらっしゃるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同棲していた彼とは事情があって婚姻届を出せず、結婚指輪の
代わりにとに買ってもらった一粒ダイヤのプラチナ指輪をなくしました。
正確には言えば、不注意で捨ててしまいました(泣)。
あることをするのに邪魔だった指輪をはずし、ちょっとの間だからと
ティッシュにくるんて置いたのですが、その後、
自分でゴミと勘違いしてゴミ箱へ。
気づいたときは、ゴミ回収の後、あわてて清掃局まで電話をしましたが
当然、出てくるわけもなく・・・
給料3ヶ月分のダイヤの指輪が、買って2ヶ月で煙になり、
後には、ダイヤの鑑定書と何ヶ月ものローンが残ったという次第です。
買ってくれた彼(今は夫)は、「炭素だからよく燃えるよねぇ」と
苦笑いでした。
結婚指輪、見つかるといいですね。

2004.3.30 20:18 10

ちゅん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top