HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 福岡で自然周期採卵にチャ...

福岡で自然周期採卵にチャレンジしたい

2010.8.18 18:43    0 2

質問者: うんぱさん(33歳)

採卵経験がありますが、副作用がひどいです。
自然周期で採卵したいのですが、現在通っている博多の病院では、やろうと思えばできるという感じで、意欲的ではありませんでした。

福岡近郊で、自然周期で採卵をした方、おられましたら、病院情報お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

天神のアイ○イ○フ詠○クリニックに通っています。

私はショート法だと卵の質が悪くなってしまうので
低刺激で採卵しました。

どの薬に副作用があるかによって相談になると思いますが
自然周期でもやってくれると思いますよ。

自然周期で採卵している人もいると
先生から聞いたことがあるので、
相談してみてはどうでしょうか?

2010.8.18 20:04 23

うさぎ(31歳)

天神の○○ブ○エ○○田クリニックですね。

以前、博多に行く前通っていました。その時はAIHしかしてませんでしたが・・。

戻って相談するのもありですね。

博多は金額的にも高めなので・・・。

助言ありがとうございました。

2010.8.19 15:11 22

うんぱ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top