HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > あさって、たいのう確認で...

あさって、たいのう確認ですが、心配で心配で

2010.9.1 18:19    0 3

質問者: ららさん(28歳)

先週、胚盤胞移植後、陽性判定いただきました。基礎体温は今までにない39℃近い高温を16日保っています。
あさって病院でたいのう確認になっていますが、移植後何日かあったお腹のはりがなくなってしまい、心配になってきました。
高温保っててもたいのうが必ず見える。とは限りませんよね。。。

無事、見えてほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 お腹のはりがなくても、妊娠継続に問題はありません。それより39℃って、高温といより高熱です。何かウイルス性の病気である可能性もあるので、そっちのほうが心配です。
 

2010.9.1 20:51 31

東山の金さん(秘密)

ドキドキですよね。
でも、あともう少し、がんばりましょう。

というか、39度あるって風邪とかではないですか?
高温期でも高すぎなような気がします。

移植後、すこしお腹が張る事はよくあるので、妊娠とは関係ないと思いますよ。

見えるといいですね。

2010.9.1 21:08 25

犬好き(30歳)

みなさん、ありがとうございます。すみません、体温の書き込み間違えていました。
37℃付近でした
眠気はすごいです。
はりがなくなってても大丈夫ですかね。
明日、検査薬で早くに陽性判定HGC?でるか確認したくて仕方ないです。
あまりする意味はないですよね‥

2010.9.1 22:27 22

らら(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top