HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 東武東上線上で不妊治療中...

東武東上線上で不妊治療中しているかた

2010.9.4 14:20    1 5

質問者: ゼットさん(33歳)

東上線沿線で夜遅くまでやっているできれば不妊治療専門の病院をご存知でしたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も東上線沿線に住んでいますが、残念ながら夜遅くまでやってるところはないですよ。

しかも、不妊専門の病院はありますが、実績があまりありません。

2010.9.5 03:23 17

まい(35歳)

東上線でジネコでよく言う不妊専門病院は一つしかありません。
上福岡のミュー〇クリニックです。まだ新しいので情報が少ないです。
他の方が実績がないと言ってましたが、それは新しいからです。先生自体は、埼〇医大で準教授をなさっていた方なのでそちらでは体外・顕微の実績はあるようです。あと、何かあった時には医大と総合病院に提携先があるので入院が必要になった時は良いと思います。
夜7時までやっているようです。
 産婦人科で不妊外来というのをやっている病院もあります。入院設備があるので注射は遅くまで対応してくれると思いますが診察時間は産婦人科と同じだと思います。
 来年の春にみずほ台の恵〇病院が別棟で不妊専門病棟を開設するみたいです。

 こういう地域なので、私は人工受精までは近くに。体外は都内orさいたま市に通院しようと病院選びをしています。

2010.9.5 10:33 36

くーさん(秘密)

恵〇病院が不妊専門の病棟を作るんですか!!
でも、来年の春かぁ・・。それまでに授かっていなかったら是非通いたいです・・・。とっても良い情報ありがとうございます。

上福岡のココネの中に確かにありますよね。

以前からかなり気にはなっていたんですが、すぐ裏のマンションに友人が住んでいるんです。

あそこは不妊治療を看板に掲げていたと思うので、万が一あってしまったとき、非常に辛いな・・・と。

変なプライドが行けないのでしょうか・・・。

実績はやっぱり都内の方があるのでしょうが、仕事もしてますし(もっと下りの駅で)通えないんです。

でもでもありがとうございました。

2010.9.6 20:33 20

ゼット(33歳)

はじめまして^^

私も東武東上線沿い在住です。
仕事があるので遅くまでやっている病院を
探しましたが、やはりないですよね;;

私は、ときわ台の不妊専門クリニックに通っています。
受け付けは18時までですが、先生も話しやすくて
よいですよ~


2010.9.7 12:50 18

ぴの(28歳)

ぴのさん、お返事ありがとうございます。

ときわ台にあるんですか。

6時までの受付だと、平日は厳しいです・・・。

残念です。あと30分長くやってくれていたら・・・。

会社勤め人にとって6時って早いですよね。

でも、調べるだけ調べてみます。

ありがとうございます。

2010.9.7 20:18 14

ゼット(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top