HOME > 質問広場 > くらし > 飛行機の国内線は食事でますか?

飛行機の国内線は食事でますか?

2010.9.6 23:29    0 6

質問者: きりんさん(35歳)

あまりに恥ずかしくて他の人や航空会社にも聞けないので、こちらで質問させて下さい。

今度、羽田からJALで九州方面に行く予定です。
時間は11時頃出発で13時半頃到着です。

国際線では食事の時間に機内食が出ますが、国内線でも出るのでしょうか?

今回は二歳の娘が一緒なので、食事が出ないなら何か持ち込まないといけないのですが、機内食出るなら無駄になっても嫌だし…。


国内線は10年以上乗ってないので、さっぱり分かりません。
セコくてなんだかいやしい質問で申し訳ありませんが、どなたかお分りになりましたら教えて下さい!

宜しくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日本航空のJクラスですとお茶菓子と飲み物が出るようですが、普通席では食事は出ません。

2010.9.7 08:07 15

産休中(28歳)

おそらく出ないと思います。
東京‐沖縄でも出ませんでしたから。
チェックインするときにカウンターで聞いてみるといいかもしれません。

2010.9.7 08:14 15

るる(37歳)

確か以前は機内食出てた記憶がありますが、去年ANAで沖縄へ行った時は出ませんでした。

空港内でお弁当等色々売ってますよ。

2010.9.7 08:27 12

匿名(35歳)

むか~し…私が小学生くらいの時だから…
20年前くらいは出ましたよ!(^^)!
今は出ません^_^;

2010.9.7 08:37 19

里奈(27歳)

皆様、早速のお返事ありがとうございました。

やっぱり機内食はないんですね…。
なんとなくそんな気はしてましたが、ハッキリわかって良かったです!


空港でお弁当売ってるんですね。
行く途中で買う予定にしてたので、教えて頂けて良かったです。

少し早めに行ってお弁当選びたいと思います。


ありがとうございました\(^O^)/

2010.9.7 08:56 13

きりん(35歳)

九州在住者です。

機内食はでません。

空港にはいろんなショップがありますから
パンなど購入して搭乗するといいと思います。

イイ空の旅になりますように!!

2010.9.7 09:09 15

むーちゃん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top